ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ

今日は六本木ノチェーロでライブです!
やっぱりライブの日はテンション上がりますね!

ちなみに、7時からテレビ東京の歌番組に南こうせつさん出演ですよ!
もちろん録画予約してきました。。。
紅の豚も見たかったけどまぁ仕方ない。。。
いつも都合が悪くて紅の豚は1度も見たことありません。
今度DVD借りるかな!
まずは、来週のトトロを楽しみにしよ。。。

さ、今日もライブ頑張るぞー!
よろしくお願いします。。。

| diary | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kohei87.blog15.fc2.com/tb.php/471-02841f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

