ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新潟堪能

先週末は新潟長岡にてルシア塩満さんのコンサートに出演でした。

初長岡。

200人ほどのホールで満員御礼。

大変に嬉しく気合も入ります。

初めての曲なんかもあったりしましたが、楽しいひと時となりました。

ロス・デル・セキヤの多田さんとも初共演。

素敵な歌声の横で幸せにギターを弾かせていただきました。

そして翌日は高柳町まで行き「門出かやぶきの里」にて地域の方や長岡から追っかけてきた方の前で1時間ちょっとのミニコンサート。

考えてみればルシアさんと2人だけでの演奏は人前では初めて。

同じ曲でも楽器が違ったり。

一人なので気楽だったり、しっかりしなければだったり...これもまた楽しいです。

そしてその日はその場で長岡、新潟の中南米音楽愛好会の方々と打ち上げ、そして宿泊。

日本酒と美味しい野菜、魚、そしてお餅つきまで...堪能しました。

お世話になった皆様ありがとうございました!

| diary | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kohei87.blog15.fc2.com/tb.php/2462-9e58dd67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT