ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発表会終わりました

年に一度のカンタティメンバーが教えておる教室合同の発表会が終わりました。
上手く行った人、そうじゃなかった人、色々でしたがこの本番を迎えたということが大成功。
7時間近く伴奏をしました。
身体は疲れました、色々気も使いましたが、やはりやり終えることができた達成感は幸せです。
また次なる発展、上達のために何をすると良いか、生徒さんと共に考えるのが楽しみであります。
この1週間半程、ほぼ毎日発表会へ向けて頭が動いていたのでまた切り替えていかねば!

| diary | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kohei87.blog15.fc2.com/tb.php/2457-19c65e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT