ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリーンパラダイス!

もう3日前のことですが、先日の土曜日は毎年欠かせない行事南こうせつさんの「グリーンパラダイス」を観てきました。

野音で行われ、全国のこうせつファンが集まるこのイベント。

震災のことなんかもありいつも以上に熱い選曲。

こうせつコールで喉を枯らし、時には涙し。

本当に素敵なあっという間の時間でした。

こうせつさんの九州への熱い気持ちも伝わりました。

小さな力ですが、私も少しでも力になれればと改めて思わせていただきました。

また来年も楽しみなコンサートです。

1年がんばろ。

| diary | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。もしかして。

はじめまして。ヒロヒロと申します。
もしかして、グリパラ、Cブロックの65列の8番あたりにいらっしゃいましたか?
わたくし、隣の隣だったような。

| ヒロヒロ | 2016/05/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、座席、間違えました。

すいません、間違えました、今、チケット見直したら、わたくし、Cブロック10列の65番でした。失礼いたしました。

| ヒロヒロ | 2016/05/17 23:34 | URL |

Re: ごめんなさい、座席、間違えました。

コメントありがとうございます!
私はC列10列の63番でしたのでお隣のお隣でした。
改めましてコメントいただきありがとうございます^_^
こうせつコールなどお騒がせしてしまいすみませんでした...^^;
とても楽しいコンサートでしたね^_^

> すいません、間違えました、今、チケット見直したら、わたくし、Cブロック10列の65番でした。失礼いたしました。

| 武田耕平 | 2016/05/18 01:08 | URL |

次回は

素晴らしいライヴでしたね。次回、お目にかかれたら、ご挨拶させてください。

| ヒロヒロ | 2016/05/19 18:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://kohei87.blog15.fc2.com/tb.php/2413-6173a9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT