ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はありがたいことにずーっと仕事。

こんなに続いたのは久しぶりという感じでした。

連勤の最初はコンサート。

そこから、リハやら、ライブやら、学校講演やら、教室やら、合宿やら...

最初の頃の予定が記憶の彼方に感じます。

でも昨日でようやくひと段落。

自分へのご褒美に素敵なかばんを買ってしまいました。

早く使いたい!

明日にでも早速使おうかな。

気の緩みで体調も崩さないように気をつけねば。

| diary | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kohei87.blog15.fc2.com/tb.php/2412-cfcb17a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT