ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サボり続けてしまいすみません

少し前までほぼ毎日書いていたブログですが、いろいろあって途絶えてしまって以来、急に更新頻度が減ってしまい申し訳ございません。
見てもらうには更新せねばとわかっておるのですが...
さ、心機一転頑張ります。
せめて2日に1回は目標で。
以前にも告知した通り、ホームページを開設しました。
ライブ情報なんかも時々更新していますので(こちらでも告知するようにしています)ぜひご覧ください。
「武田耕平」と検索してもまだ2ページ目くらいにしか出てきませんが。
ぜひ探し出してくださいませ。
皆様に検索してもらうと多分少しずつ上位に上がってくると思いますので。
そんな協力する暇なんてねー!という方はこちらからどうぞ(笑)
http://www.kohei-takeda.com

| diary | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はノチェーロライブ

ここ数日落ち着かない天気の関東。
これも夏だからなのか。
明日は六本木ノチェーロライブです。
足の運びやすい天気になることを願う。
ライブ情報を一挙更新しました。
ぜひチェックよろしくお願いします!
http://www.kohei-takeda.com/live/

| diary | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆らしい1日

本日は姪っ子甥っ子たちと出かけ、その後全員ではないけど家族揃って飲んで。
楽しい1日でした。
仕事をしていて、音楽をしていて感動もあるけれど、何気ないこれぁらあと何回あるかわからないこの楽しさ。
幸せです。
次は正月かな。
楽しみです^_^

| diary | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |