ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々の再開

この時期は太鼓の季節。

久々に先日叩いたところ、身体が重い、そして動きが鈍い。

考えてみれば体重も増えているしこれはいかん。

ということで、久々に筋トレ再開。

効果が出ます様に。

| diary | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいギター仲間入り

先月ほどから我が家に仲間入りしたヤイリのスティール弦ギター。
とっても気持ち良い音がします。
弾きごたえがある。
そして繊細。
これまでギターはガットしか使っていなかったですがやはりこれもいい。
今までガットギターで作ってきたオリジナル曲も、ギターを変えるとイメージが変わって、良いアレンジが浮かぶ気がします。
そしてやっぱりフォークソングのカバーにはこっち。
久々の仲間入りにワクワクしております。
しっかり弾いて鳴らしていこう。

| diary | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はライブです

最近はお知らせの更新ばかりになってしまっているこのブログ。

すみません。

明日は六本木ノチェーロでライブです。

どんな選曲になるかはお客様次第。

おまちしております!


日時:7月15日(金)
   19:30~、20:45~、22:00~ 各回30分(入替えなし)
出演:グルーポ・カンタティ
会場:六本木 「ノチェーロ」
料金:2,600円(おつまみ1品、チャージ込)/3,300円(料理1品、チャージ込)
   +2ドリンク
予約・問い合わせ:03-3401-6801(ノチェーロ)

ホームページ開設しました!
よろしくお願いします。

http://www.kohei-takeda.com

| diary | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

市原ライブ!

本日は市原のちはら台コミュニティセンター主催のカンタティのコンサートでした。

雨のしとしと降る梅雨らしい天気の中超満員の会場。

この湿度で楽器の鳴りがなかなか大変でしたが、それ以上に盛り上げていただき、楽しく気持ちよく演奏をさせていただきました。

初めてこういう音楽、楽器を聞くという方ばかりでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

またお会いできる日を楽しみにしております^_^

| diary | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ作りました

今更ですがホームページ開設しました。

久々にPCと長時間の格闘しました💦

内容はいままでのブログに書いてあるものを移植しただけですが…

新しい写真なんかもあるので是非見てやってください。

今後のライブ情報なども是非ホームページからチェック下さい。

もちろんブログも引き続き宜しくお願いします! 

ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平オフィシャルホームページ

| diary | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |