ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石垣の旅そしてライブでの出会い

日曜日に発表会が終わり、月曜から木曜まで休暇を取り石垣島を旅してきました。
沖縄は2度目、石垣は初。
飛行機から見る海がまず綺麗!
テンション上がります。
ここから先詳しく書くと長くなるので...そして帰宅(笑)
本日はノチェーロライブでした。
そこでまさかのお客様。
沖縄からそれも石垣島からのお客様がいらしてくださいました!
奇跡のタイミング!
石垣からまさかの延長戦のような感じで幸せなひと時でした。
奇跡の出会いに感謝。

| diary | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発表会でした

本日はカンタティ教室合同の発表会でした。

全90曲。

うまくいった人もいたり、すでに来年への目標を決めた人もいたり。

笑顔でも悔し顔でも、感想を語れたらそれが発表会の意味なのかな、なんて言ってみたり。

また素敵な、楽しい演奏ができるように、頑張ります!

今日は楽しくじっくり呑も^ ^

| diary | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満員御礼

7月2日の今村夏海&武田耕平ライブですが、おかげさまですでに満員御礼となりました。

まだ検討中だったという方すみません。

さ、明日はカンタティ教室合同の発表会です。

11時開演、19時過ぎ終了という長丁場。

ぜひ生徒さんの演奏の応援にいらしてくださいませ。

新大久保R'sアートコート(労音会館内)にて入場無料です!

出入りも自由ですので、気軽にお越しくださいませ。

| diary | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にゆっくり

今日は久々に家でゆっくり飲み。

落ち着く。

くつろぐ。

幸せ^_^

来週の日曜日はカンタティ教室合同の発表会。

今年は全90曲。

ほぼ全部伴奏。

ひー。

楽しみ。

| diary | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり生活

本日は久々の休み。

しかし、溜め込んでいた仕事やらをひたすらこなしてお終い。

あっという間や!

再来週が発表会ということで教室もバタバタ。

体調崩さぬようにせねば!

おやすみなさい。

| diary | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT