ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルパフェスティバル

本日はアルパ奏者のルシア塩満さん主催のアルパフェスティバル「春のアルペジオ」に出演でした。

10年前ぶりの出演。

10年前はゲスト演奏の2曲だけでしたが、本日はほぼフル参加。

今日のための合宿に始まり昨日の通しリハ、そして本番と沢山ギターで伴奏。

大変だけれでも楽しい1日でした。

美味しいお酒も飲めたー。

アンデス楽器の先輩方との共演も貴重なひととき。

さ、明日は気持ちを切り替えてカンタティのライブです!

今日はほぼギターでしたが明日はほぼ笛。

楽しみます!

明日もよろしくお願いします!

| diary | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギター強化

ゴールデンウィークに続き今日明日はギターめっちゃ弾きます。

ルシア塩満さん主催のアルパフェスティバル「春のアルペジオ」の本日はゲネプロ、明日が本番。

とにかくギターいっぱい。

明日が本番ですが、本日も美味しくお酒が飲めました。

明日はより美味しいかな。

明日もよろしくお願いします!

| diary | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会

本日は姪っ子甥っ子の運動会を観覧に行きました。

というか主に撮影係。

ファインダー越しに楽しんできました。

姪っ子の方は6年生なので運動会ラストの花形、組体操がございました。

賛否両論の組体操ですが...やはり素晴らしかった。

感動です。

揃えようという気持ちも伝わってくるし、あの信頼関係も素晴らしいし。

成長にも感動。

時期的に仕事がぶつかることが多くなかなか見ることができなかったですが、本当に素敵なひと時を過ごせました。

さ、明日は千葉の瑞安2にてライブです!

よろしくお願いします!


日時:5月22日(日)
   オープン    16:00
   第1ステージ 17:00~ 第2ステージ 18:30~(各45分、入れ替えなし)
出演:グルーポ・カンタティ
会場:瑞庵�(千葉)
料金:3,500円(1ドリンク付)お料理、ドリンクなど追加オーダーできます。
予約・問い合わせ: 携帯090-2942‐3400(カンタティ島田)


| diary | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日は六本木で、日曜日は千葉でライブ

今週はカンタティのライブ2本ございます!

なんだか久しぶりな感じがするのは、コンサートのあといろんな人と演奏があったからかしら。

3週間ほど空いただけですが。

そんな訳で明日は六本木ノチェーロでライブ、日曜日は千葉の瑞安Ⅱでライブです。

お待ちしております!


日時:5月20日(金)
19:30~、20:45~、22:00~ 各回30分(入替えなし)
出演:グルーポ・カンタティ
会場:六本木 「ノチェーロ」
料金:2,600円(おつまみ1品、チャージ込)/3,300円(料理1品、チャージ込)+2ドリンク
予約・問い合わせ:03-3401-6801(ノチェーロ)



日時:5月22日(日)
   オープン    16:00
   第1ステージ 17:00~ 第2ステージ 18:30~(各45分、入れ替えなし)
出演:グルーポ・カンタティ
会場:瑞庵�(千葉)
料金:3,500円(1ドリンク付)お料理、ドリンクなど追加オーダーできます。
予約・問い合わせ:TEL&FAX03-3365-0047(カンタティ島田)
         携帯090-2942‐3400(カンタティ島田)

| diary | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真撮影

本日はプロフィール及び宣材写真用の写真を撮影していただきました。

何度やっていただいても緊張してしまう。

自然な表情って難しいな。

でも素敵な写真が撮れた気がします。

こんな機会だからという言い訳で新しい服を買ってしまったり。

公開できる日までもう少しお待ちくださいませ!笑

| diary | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT