ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打ち合わせ

本日は趣味の方の打ち合わせ。

久々の太鼓の本番。

なかなか練習に行けていないのでこの2週間、とにかくイメトレ、筋トレ、ランニング、エアー太鼓の毎日。

多分準備は万端。

来週までに完全復活せねば。

頑張らねば。

| diary | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャブ

本日は仕事いろいろ詰まっていて、疲れたので、家に帰ってからシャブした。

シャブやっぱうめー。

テンション上がる。

これで体力復活。

集中力も増加?

野菜もたくさん食べて。

豚しゃぶしゃぶガッツリと美味しくいただきました^_^

| diary | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂

筋トレ後久々に家の風呂に浸かる。

あったまるなー。

今日はゆっくり寝れそうです^_^

明日はレッスンDAY。

朝早いしゆっくり寝よ^_^

| diary | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ!

本日は六本木ノチェーロのカンタティ定例ライブでした。

こじんまりした人数だったので、ゆっくりお話をしながら。

久しぶりのレパートリーもちょこちょこ。

今日困ったのは、春だからか?

なんだか3部から鼻がムズムズ。

曲の途中もくしゃみをこらえながらの演奏。

吹き切ってすぐ、間一髪のところでクシャミしたり。

間一髪って言っても、自分が演奏していないだけで間奏だったり。

辛かったなー。

どうにか対策出来ないかしら。

とりあえず、花粉症じゃないことを祈ります。

| diary | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌がらせ?

いつも同じところに仕事に行くわけではないので回数券をよく利用しております。

JRの回数券が無くなったので購入しようと券売機に行くと、回数券購入ボタンがない。

駅員さんに聞くと、特急券取り扱いの券売機でしか販売しなくなったとのこと。

その券売機に行くとなんだかボタンがいっぱいでわかりずらい。

どうにか購入に至って出てきた切符がこれ。



デカすぎでしょ。

特急券買ったわけじゃないんですが。

定期入れに入らないし、印刷面が広いからか発券までに3倍くらい時間がかかる感じがする。

まじ不便だなー。

一体何のために。

元に戻りますように。

| diary | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT