ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本年もお世話になりました

あっという間に今年の終わりも近づいております。

大晦日らしく、紅白を見ながら日本酒。

見たい人がいるとかいないとか関係なく年末は紅白。

本年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

| diary | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正月モード

世の中クリスマスだ、ハロウィンは2ヶ月ぐらい前から盛り上がってる割に正月は全然。

正月の雰囲気大好きなのになー。

そんなわけで、ではありませんが、1月ライブに向けてiPodで聞くBGMは正月モード。

去年好評だったあの曲をやるために。

元旦の仕事に向け獅子囃子も思い出したり、正月で溢れている今日後の頃です。

| diary | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例

仕事終わりは毎年恒例、銀座ライオンにて素敵なミュージシャンの先輩方が出演するパーティーでした。

今年のワイワイと楽しかったなー^_^

お客さんも最後は踊り出す素敵なパーティー。

締めはキャンドルをみなさん持って。

毎年同じようにできる幸せです。

ゆっくり休んで来年も頑張ります!

| diary | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス!

世の中はなんだか昨日がクリスマス本番みたいな風潮ですが、いやいや、今日が本番。

いずれも、そんなに興味はないのですが...(笑)

本日はノチェーロライブでした。

イルミネーション効果か、いつもより人の多い六本木の街まで来てくださった皆様、ありがとうございます。

本当に人が多かったなー。

いや、これからの電車が一番怖い。

無事帰れるかな。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

ライブでは始まりにクリスマス感を出してあとはいつも通り。

ライブならではのやり取りをしながらの楽しいライブでした。

これで年内の公式発表のライブは終了。

まだ残っておりますが。

本年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

| diary | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間を取るか、金を取るか

月に1回レッスンで行っている戸田公園。

いつもこのくらいの時間の電車で行くのですが?土曜日だったり祝日とはいえ、ギューギューとはいえないものの、肌が触れるくらいの混雑。

時間が若干かかるけど運賃の安い地下鉄を乗り継いで行っているのですが、今日は間に合わず1本後の電車に乗車。

これだと乗り継ぎにJRを使わなければいけないので60円ほど高い。

しかし今日初の発見。

めっちゃ空いてる( ̄◇ ̄;)

1車両に5人ほどしか乗ってない。

たった1本見送るだけでこんな楽になるとは( ̄◇ ̄;)

チリも積もれば高くなる60円。

とはいえこの快適さ。

今度から金を使って楽をしよう(笑)

| diary | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT