ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベネスエラの日

来週のルシア塩満さんとの演奏の為のリハでした。

ベネスエラの曲を沢山やるということで、いつもやっていない曲がそこそこ。

その為の練習でした。

ホローポというリズムの連続。

ジャカジャカ弾くのもまた楽しい。

月曜までにしっかり覚えないと。

来月も楽しみ尽くしだ!

| diary | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家具屋大好き

昼過ぎまで練習と事務作業としなければいけない作業をこなし、午後はイケアへ。

家具屋とか、雑貨屋とか、中学高校生の頃なんて間違いなく大嫌いだったのに。

今は大好き。

ワクワクしながらいくらでも見ていられる。

早く模様替えしたいなー。

その前にいろいろ片付けないと。

そのうち頑張ろーっと。

| diary | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はボリビアイベント

今度の日曜日は市ヶ谷にありますJICA地球ひろばにて「EXPO BOLIVIA」にてカンタティで演奏いたします。

私は初参加のボリビアイベント。

食事や展示なんかもいろいろあるみたいですし、入場無料のイベントですのでお誘い合わせの上ぜひ。

カンタティ演奏は12時25分からと14時半からの2回です。

その他にもダンスなどあり。

遊びに来てくださいませ。

場所はこちらをご覧ください。

http://www.jica.go.jp/hiroba/about/map.html

| diary | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

騙されるところだった

夕方ごろ窓の外を見ると、強風。

昨日一昨日の寒さを思い、厚着しようかと思いましたが一応外に出てみると。

意外に暖かい!

南風だったんですね^^;

危うく厚手の服装をするところでした。

季節の変わり目は何を着たらいいか毎日迷うなー。

明日もちょうどいい天気だといいなー!

| diary | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきたので

寒くなってきたので、本日は鍋。

やっぱり寒い季節にバッチリ。

これからの季節どんどん美味しくなるのかな。

さ、これから撮り貯めた「思い出のマーニー」でも見ようかな。

今更ながら。

おやすみなさいませ!

| diary | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT