ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば8月

ずーっと暑かったり、後半は急に涼しくて雨も多かった8月も今日でおしまい。

あっという間の8月。

今頃焦って宿題に取り掛かっている小学生も多々いることでしょう。

私も毎年毎年そんな中の1人でした。

嫌なことは最後まで溜め込むタイプだったので(笑)

さ、明日から9月。

世の中は早々とハロウィンと騒ぎ出すのかな。

どうせなら正月の前倒しとかしちゃえばいいのにな。(笑)

秋はイベントいろいろ、楽しみだー!

| diary | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今シーズンラスト

明日は今シーズンラストの太鼓。

行徳駅から程近い弁天公園にて毎年恒例のカモネギ祭り。

9時から、12時からの2回ステージ。

例年カンカン照りで、鉄板ステージで足の上を火傷しながらの演奏なのですが、今年はなんだかどんよりになりそう。

雨が降りませんように。

そして今日は目黒にてレクチャー&ライブ。

ライブがおまけでレクチャーがメインのなかなかマニアック企画。

音楽の成り立ちがわかるとライブの聴こえ方も変わってくる...はず。

ま、そんなこと気にし無いでも楽しめるのですが^^;

わかると、より楽しめるかも!

ぜひ、お待ちしております。

| diary | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清瀬でした

昨日は清瀬ライブでした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

今回も満席。

28回連続の満席。

30名で一杯とはいえありがたいことです。

次回は10月後半か11月前半頃を予定しております。

そして久しぶりの妙典ライブも決まりました。

11月15日(日)の2時から妙典駅徒歩7分のアートスペースGにて開催です!

詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いします!

| diary | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじさん活動

本日はおじさん活動DAYでした。

久しぶりに姪っ子、甥っ子を連れてディズニーシーへ!

気合を入れて7時出発の23時帰宅。

こんながっつり一日中ディズニーを遊び倒したのは久しぶりだな。

しかし疲れた。

まぁでも楽しかった。

あと何回こんな機会があるかわから無い年齢にもなってきたので(姪っ子甥っ子の方がですよ!)また何かの機会にでも遊びに行けたらと思います^_^

| diary | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーDAY

朝から仕事に行く時間を1時間間違った。

それも気づいたのは玄関出てすぐ。

いや、逆にラッキー。

早い方に1時間間違ったので。

やらなければと思っていた練習を軽くして。

1時間得した気分。

やったね。

さ、教室行ってきまーす。


| diary | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT