ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の雨

久々の雨でしたね。

東京は。

幸い出かける用事が無くてラッキー。

明日は午前中レッスン。

午後はライブ。

動き回ります!

ので今日はゆっくり就寝。。。

| diary | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は…

今週土曜日はレクチャー&ライブ。

今回のテーマはリズム!

今回は実演を中心に。

リズムの種類だったり、ノリだったり。

演奏している方は必見。

いつも聴くだけ!という方も、リズム、手拍子なんかわかるとまた楽しみ方が変わるかも。

お待ちしております!

第21回「リズム…その1」
「レクチャー&ライブ」も、ついに20回を超えました。
今まで、さまざまなテーマをお届けしてきましたが、リズムのことをもっと知りたい!という声が多くきかれます。
ボリビア音楽を楽しみには、リズムを理解することが大切!……で、今回から何度かにわたって、リズムの基本について、あらためて考えてみましょう。

日時:5月30日(土)
   開演18:30(開場18:00)
   第1部レクチャー
   (コーヒーブレイク)
   第2部ライブ  
会場:カフェ・イ・リブロス(目黒)
料金:前売・予約 3,000円
   当日    3,500円
出演:グルーポ・カンタティ
予約・問い合わせ:090-2942‐3400(カンタティ島田)

| diary | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうした東西線

気付けば一番よく使っている東京メトロ東西線。

発車メロディーが付いちゃっているじゃないか( ̄◇ ̄;)

世間の波に流されてしまい残念。

でもこれって音でわかりやすかったりメリットもあるのかな。

行徳はまだ発車メロディー付いていないと思うのでぜひともリクエスト。

「行徳音頭」でよろしくお願いいたします。

絶対に絶対によろしくお願いいたします。

| diary | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

揺れた

久々に関東が揺れましたね。

なんだか日本全体がおかしい感じ。

まぁでも運しかないんだろうな。

いつでも後悔しないように過ごさねば。

何事もありませんように。

| diary | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週のこと、初めて舞浜にあるミラコスタに宿泊。

自宅まで30分ほどなので泊まる必要も無いのですが、義母が誕生日ということで行ってきました。

結果、夜中のパークが気になりすぎて眠れないという子供みたいな状況。

静かにはしゃぎました(笑)

夢の世界も大変だななんて思いつつ。

楽しい1泊でした^_^

| diary | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT