ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古き良き日本

今日は生ものを買いに朝8時から地元魚市場へ。

ものすごい人!

とりあえず一回りして買いたいものをゲット。

魚市場には古き良き日本?があったな。

おばあちゃんから小学生と思われる孫まで家族総出で店を切り盛り。

こうやって守られて行くんだな。

朝から涙しそうに。

そして、氏神様に今年のお礼参り。

んで、おせち作り。

思いの外どれも上手く行った!

んで紅白見ながらお酒飲み中。

あー幸せ。

そして明日、元旦は4時起き。

小田原の一つとなり鴨宮「ダイナシティ」にて毎年恒例、獅子舞の囃子に参加しています!

お近くの方はぜひ!

それでは、今年も一年ありがとうございました。

来年もまた成長して行きますので、よろしくお願いいたします!

| diary | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走

師走だから、今日は走り回った。

まずは布団を干して、それから大掃除。

そんでおせち用の食材買い物。

今日はそこまで。

明日はおせちにチャレンジ!

うまく行くかな。

| diary | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月25日 ビウエラ、ケーナ、アルパ…ライブ 鎌倉

日時:1月25日(日)
入替制 14:00~、17:00~の2回公演(各30分前開場)
料金:2,600(コーヒー付き)※+400円でケーキ付き
会場:鎌倉 名曲喫茶カフェサンスーシ
予約 :090-6952-2353(武田)
grupokhantati@yahoo.co.jp

コンキスタドール~ビウエラで繋ぐ南米への路”

久野幹史:ビウエラ、リュート

ゲスト
高橋咲子:アルパ
武田耕平:ケーナ、サンポーニャ

曲目:
レセルカーダ:Dオルティス、
ファンタジア:L.ミラン、
Qhunuskiwa(雪が降る)、
コンドルは飛んでゆく
Cielito Lindo(シェリトリンド)
etc…

========================================



| ライブ情報 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め

本日で今年の仕事は全て終了!

お世話になった方々、ありがとうございました。

あっという間の楽しい一年でした。

来年も元旦は獅子舞の仕事、5日からは教室のあったり、演奏もあったり。

来年は、より多くの皆様に私の音楽を聴いていただけますように。

そして感動していただける演奏をできるように。

益々精進してまいりますので、来年もよろしくお願いします!

| diary | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開

2日間のクリスマス休暇も終わり昨日からまた仕事スタート。

本日は毎年参加しているパーティー。

様々なミュージシャンの集まるとても楽しみなパーティー。

今年は何が起きるかなー?

楽しみ^_^

| diary | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT