ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あざだらけ

なんか体が痛い。

アザだらけ。

そうだ、昨日朝方電車内でずっこけたんだった。

はずかしい。

皆さんもお気をつけくださいませ。

| diary | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無茶ぶり

本日は、ボリビアから来ている偉大な偉大な偉大なマエストロと朝までコース。

酔っ払った勢いでリクエストをするは、自分のセカンドを吹かせるは暴挙の連続。

いやー。

貴重な機会。

非常に勉強になった。

こういう状況での演奏って荒いけど、気持ちの入り方が普通とは違う。

貴重な機会な機会な機会でした。

いやー。よかった。

励みになります。

ゆっくり寝て、起きたら早速練習スタート!

| diary | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクランボにプラム

昨日いただいたサクランボをいただく。

甘い!

美味しい。

スーパーでプラムも安かったんで購入。

甘い!酸っぱい!

美味しい。

どちらも大好き。

幸せだ。

ゆっくり寝よう。

| diary | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起き

本日は何の用事もないのに朝5時に目が覚めてしまった。

どうにも寝れないので、先日の六本木「ノチェーロ」ライブのダイジェスト動画を作成。

なんだかんだで時間がかかった。

んで、8時から練習。

練習できずに仕事に出かける予定だったんで有意義な早起きだったな。

そんな訳でダイジェストはこちら。



もちろん、動画では伝わらない部分もいっぱいありますし、ダイジェストでしか無いですので、興味を持っていただけたらぜひライブにお越しくださいませ。

よろしくお願いします。

| diary | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月6日 発表会のお知らせ

 毎年この時期に開催している、グルーポ・カンタティのメンバー及び関係者が教えているフォルクローレ教室の合同発表会のお知らせです。

グルーポ・カンタティ・フォルクローレ教室
第20回 発表会

日時:7月6日(日)
   開場 10:45 
   第一部11:00~
   第二部14:00~
   第三部17:00~(19:20終演予定)
入場無料
会場:R’sアートコート (新大久保駅下車 8分)   
お問合せ:090-2942-3400(グルーポ・カンタティ)

| ライブ情報 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT