ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野外での仕事

本日は屋外での仕事でした。

なんだかんだで5時間ずーっと外。

だいたい、スタジオだったりライブハウスだったり屋根のあるところでしか仕事がないもので、ずーっと外にいたのなんて小学生ぶりだな。

おかげでいい汗かいた、ビールも美味しかった。

そして楽しい現場でした。

貴重な体験をありがとうございます。

太陽に感謝をして、今日はゆっくり寝よ。

| diary | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんなだろー

明日は初めてのタイプの仕事。

どんな感じだろ。

楽しみ。

ゆっくり寝よ。

そのうちお知らせできるかも。

お楽しみに。

| diary | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寿ウィーク

ついこの間私の結婚式が終わり、次なるイベントが来週水曜日、カンタティリーダーのエルネスト河本が還暦誕生日!

そんな寿続きのカンタティ。

そんなわけで、今週土曜日の目黒「カフェ・イ・リブロス」でのレクチャー&ライブのテーマは「エルネスト河本出会いを語る」です!

「エルネスト河本、出会いを語る!」
今回は、まもなく「還暦」の誕生日を迎えるカンタティのリーダー、エルネスト河本が思い出を語ります。ケーナとの出会い、ボリビア音楽との出会い、たくさんのミュージシャンとの出会い……を軸に、思い出の曲をあわせてご紹介しながらの昔話?をお楽しみください。

さて、どんな話が聞けるのか非常に楽しみ。

もちろん貴重な音源も色々流す予定。

ぜひぜひよろしくお願いします!

日時:5月31日(土)
   開演18:30(開場18:00)
   第1部レクチャー
   (コーヒーブレイク)
   第2部ライブ  
会場:カフェ・イ・リブロス(目黒)
料金:前売・予約 3,000円
   当日    3,500円
出演:グルーポ・カンタティ
予約・問い合わせ:Tel03-3365-0047(カンタティ島田)
         携帯090-2942‐3400(カンタティ島田)

| diary | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体に残る余韻

土曜日に終わった結婚式の余韻が未だに体から消えない。

筋肉痛という形で(笑)

久々に太鼓を叩いたもんだから3日も経ったというのに今だに痛いんだから情けない。

すぐ夏も始まるしまた鍛えておかないとな。

2月を境にやめてしまったジョギング再開か?!

無理せずがんばろ。

| diary | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイニーアマン

さまぁ〜ずが良くクイニーアマン美味しいと言ってるのでいつか食べたいと思っていたら昨日マルエツで発見。

早速食べてはまった。

んで成田のパン屋入ったらクイニーアマン売ってたんで本日も購入^_^

やっぱり美味しいクイニーアマン。

成田のクイニーアマンの方がより美味しかったな。

そして名前がいい。

思わず口に出して言いたくなる名前。

クイニーアマン。

いろんなパン屋でクイニーアマン買ってみよ。

| diary | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT