ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日目終了

引越し一日目が終了。

とにかく長い一日でした。

とにかくなんの準備もしていなかったため、前日の仕事終了後22時半より荷造りスタート。

んでひと段落したのが朝6時半過ぎ(笑)

いろいろ事情があって9時前には部屋日入らなければいけなかったため一時間ほどの仮眠で出発。

そして驚愕。

荷物が多すぎる(笑)

楽器はもちろん、CDだったり資料だったり、そして衣装も仕事用から太鼓用まで。

靴に関しては12足もあった(笑)

女子か!

明日も引き続きがんばろ!

| diary | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し

明日からついに引越しスタート。

荷造り全然済んでませんが(笑)

まぁどうにかなるかな。

頑張ろう。

そうだ、引っ越したら引っ越し蕎麦食べないと!

| diary | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢、夢、夢があーるからわぁわぁわぁかーい

第二次かぐや姫のデビューシングル「青春」から一節。

大好きな一曲。

発売日も私の誕生日と同じ9月25日。

余計に思い入れがあります。

いつまでも「青春」の歌詞のように生きて行きたいと思う今日この頃。

とにかく、日々を頑張って、日々を楽しんで生きて行きたいとつよくおもう、2月24日でした。

| diary | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーチーライブ

本日は千葉ライブでした。

ここのところ、季節柄よくやっている「雪が降る」。

やっぱり名曲だなー。

今日はすごく気持ち良く吹けた。

ここ最近雪をよく見たからかな。

雪に困らされたけど、やっぱり憎めない。

自然の流れを受け入れながら生きて行きたいです。

| diary | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座間

一年半ぶりの座間での南こうせつさんのコンサートに行ってきました。

すごい盛り上がり。

久々な曲もいっぱい聞けた。

いやー、行ってよかった。

大好きな曲も聴けたし^_^

さ、明日は千葉でカンタティのライブ。

お時間ありましたら、よろしくお願いします!

日時:2月23日(日)
   オープン    16:00
   第1ステージ 17:00~ 第2ステージ 18:30~(各45分、入れ替えなし)
出演:グルーポ・カンタティ
会場:瑞庵�(千葉)
料金:3,500円(1ドリンク付)お料理、ドリンクなど追加オーダーできます。
予約・問い合わせ:TEL&FAX03-3365-0047(カンタティ島田)
         携帯090-2942‐3400(カンタティ島田)

| diary | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT