ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家きーまり

長いこと時間が掛かった新居探し。

ようやく見つかりました^_^

これで一安心。

来月下旬には引越しできるかな。

どんな生活が待っているのか!

| diary | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢みすぎ

今日自宅に帰ってパソコン付けて出てきた画面。

検索キーワードが「宝くじ当選 アパート1棟買い」。

そういえば家出る直前にちょっと見てみたかも(笑)

当たってもいねーのにうける。

夢見すぎ。

真面目に仕事のこと考えなさいと自分で自分に言ってみた。

| diary | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠れなーい

妙な時間に「うわ!二度寝した!」と思って起きてしまった。

二度寝でもなんでもないのに。

んで寝れなくなった。

早すぎる。

このまま起きてたらまた7時くらいに眠くなるだろうなぁ。

でも目が冴えて今は寝れないなー。

とりあえず今日も「瑠璃色の地球」聞こう。

| diary | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リピート

今日は一日中「瑠璃色の地球」が頭から離れない。

気づけば口ずさみ、口ずさめない状況の時は鼻歌で。

iPodでもひたすらリピート。

名曲すぎる。

2人の世界から始まって壮大で、でも実は簡単なことで、友達の友達は友達の輪的な。

平和から愛から環境から、いろんなことを考えさせられる、でも全く嫌味がない。

すごい。

名曲です。

いつかカバーしたい!

| diary | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教室も好調

成田のケーナ教室は順調に生徒さんが増えそうでありがたい限り。

そして4月からは新京成線高根公団駅前ににある高根台カルチャーセンターにて火曜日の3時半から5時でケーナのクラスを開講予定。

そして新浦安ヨークカルチャーも4月から曜日時間を変えて新規開講予定。

土曜日の夜7時から8時半の予定でございまする。

興味のある方、よろしくお願いいたします。

その他教室もよろしくお願いいたします!

| diary | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT