ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月もおしまい

終わっちゃいましたね、11月。

超高速。

ボルトのように今年も終わってしまう。

そんな訳で今月最後は目黒でのレクチャー&ライブでした。

今日はアンコール特集。

映像音源いいとこ取り。

どれもスゴかった。

でもやっぱりメルセデスソーサが破壊力スゴいかな。

さ、来月は6日がノチェーロ、そして23日がカンタティ30周年記念コンサート第2弾!!

どちらもおすすめ、お時間ある方、無い方もぜひ時間を作っていただきたいそんなライブです!

よろしくお願いします!

日時:12月6日(金)
   19:30~、20:45~、22:00~ 各回30分(入替えなし)
出演:グルーポ・カンタティ
会場:六本木 「ノチェーロ
料金:2,600円(おつまみ1品、チャージ込)/3,300円(料理1品、チャージ込)
    +2ドリンク
予約・問い合わせ:03-3401-6801(ノチェーロ)


日時:12月23日(月・祝)
   開場 14:00
   開演 14:30
出演:グルーポ・カンタティ
   ゲスト 山下Topo洋平(ケーナ、サンポーニャ)  
       吉田豊 (パーカッション)
       石井圭(ベース)
場所:R’sアートコート(労音大久保会館内)
料金:前売4,500円 
   当日5,000円(税込・全席自由)
予約・問い合わせ:Tel&Fax 03-3365-0047(カンタティ)  
             090-2942-3400(カンタティ)
ネットからの予約はこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=668760

2013カンタティチラシ
2013カンタティチラシ裏

結成30周年の締めくくりとして、今年の年末のコンサートは、春のコンサート「プリマベーラ」に続いてカンタティの30年を振り返りながらの30周年記念コンサート2として開催します。3人のゲストとともに、1990年代〜2000年代の懐かしいレパートリーや思い出話を交えての楽しいひとときをお届けします。

| diary | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでんと焼酎とおもひでぽろぽろ

寒いのでそんな時には焼酎お湯割。



そしておでん。

冬の定番。

そしてテレビは「おもひでぽろぽろ」。

初めて見た。

どんな物語か、ゆっくり見よ^_^

| diary | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の国でした

本日は、最近周りを走ることはあっても中々入ることのなかった夢の国へ行ってきました。

ディズニーシー。

11月だというのにクリスマスモード全開。

平日にもかかわらずなかなかの人出でした。

久々でしたがシーはやっぱり楽しめますね。

ゆっくりショーを見て、お酒を飲んで。

始めてディズニーでシャンパンボトルを空けてしまったり。

楽しいひとときでした^_^

さ、明日からまた仕事がんばろ!





| diary | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々ジョギング

久々に今日は走ってみました。

とは言っても五キロだけ。

途中で用事ができてしまったために...

ゆっくり30分かけて。

いい調子かも!

まだ運動時間が足りてないし今日は2駅早く降りて歩いて帰ってみようかな。

2月のマラソンに向けて再スタート!

| diary | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走るー走るー!

今日も日課になっている、1時間ウォーキング。

ここのところ足の調子が悪くて無理をせず歩いていたのに、2キロくらい歩いたところでiPodからあのイントロ。
そう「RUNNER」!!

爆風スランプ!!

走らずにはいられない(笑)

1曲の間走っちゃいました^_^

気持ち良かったなぁ。

そして気持ちが盛り上がった!

次はいいタイミングでZARDの「負けないで」とラスト5分に「サライ」掛からないかな(笑)

| diary | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT