ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間

ワインってあっという間に空いちゃいますね。

最近ワインがいい感じ。

とはいっても高いやつじゃなくせいぜい500円くらいのチリワイン。

この辺が一番気楽に気持ちよく飲める感じ。

日本酒を飲んだ次の日なんか気分転換に最高。

しばらくワインブームかも。

| diary | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう11月か

あっという間に10月も過ぎ去って行く。

早い!

11月に入ってすぐは久しぶりの北軽井沢パンカーラで演奏。

楽しみです!

そして、清瀬があってノチェーロがあって、クラリネット&ピアノ&木琴とのライブがあって、レクチャー&ライブがあってあっという間に11月も終わりそう。

ってことはもう今年はすぐ終わるな。

きっと来年もすぐに終わる。

再来年も。

あっという間ですね。

あっという間の中に沢山幸せが出来るように頑張ろ。

| diary | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成田開講

本日は、成田カルチャーセンターセンターにて来月より開講するケーナ教室の体験レッスンに。

平日の昼間にもかかわらず、集まってくださった方6人。

非常にありがたい。

みなさん、入会ということで、さい先よくスタートです。

ケーナの楽しさを伝えられるよう、頑張りたいと思います!

| diary | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉ライーブ

本日は午後一、行徳まつりにて太鼓。

その後、神輿も担ぎたいなー(;_;)と思いながらライブへ。



そして、千葉瑞庵Ⅱにてライブでした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

まさかの5ヶ月ぶりの千葉ライブ。

リクエスト中心で久しくやっていない曲も。

ドキドキする瞬間もありながらのライブ、楽しかったです。

そしてそのまま千葉で打ち上げ。

さらにドイツビールの店で仕上げもバッチリ。

気持ちよく帰宅です。

次のライブは土曜日、北軽井沢「パンカーラ」です!

2年ぶり、非常に楽しみ!

お越しいただけるみなさま、よろしくお願いします!

| diary | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

演奏終了!

本日は久しぶりにルシア塩満さんに呼んでいただいての演奏でした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

ルシアさんとの演奏、1年以上ぶり。

一年空くと流石に忘れているところも多かったりして。

でもそれによって、逆にいろいろ遊べたりもして楽しめました。

一杯飲んで帰宅。

明日は午後一、行徳まつり、神輿出発前に太鼓を叩いて5時からは千葉瑞庵Ⅱにてライブです。

ライブはまだ余裕がある模様。

お待ちしております。

行徳で神輿を見てからライブというのもオススメ。

お起しいただける皆様、よろしくお願いします。


日時:10月27日(日)
   オープン    16:00
   第1ステージ 17:00~ 第2ステージ 18:30~(各45分、入れ替えなし)
出演:グルーポ・カンタティ
会場:瑞庵�(千葉)
料金:3,500円(1ドリンク付)お料理、ドリンクなど追加オーダーできます。
予約・問い合わせ:TEL&FAX03-3365-0047(カンタティ島田)
         携帯090-2942‐3400(カンタティ島田)

| diary | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT