ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

到着

無事宿に到着。

コンサートはとにかく良かったです!

明日も楽しみ。

コンサートあともまた楽しかった。

詳しいことは・・・

今日は書けない!

また明日も楽しみです!

| diary | 02:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日

待ちに待ったひめ風(南こうせつさんと伊勢正三さんのユニット)のコンサート2days、明日からです。

鞄に荷物を詰めて、あとは明日寝坊せず飛行機に乗るだけ。

昨日から書いている内容は変わりませんが、本当に楽しみ。

元々のフェスティバルホールは行ったことありませんが、伝統のあるホール。

こちらもまた楽しみです。

忘れ物ないかなぁ。

明日はこうせつシャツを着て出発!

| diary | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン

明日仕事が終われば、明後日はいよいよ大阪、ひめ風のコンサート。

あーー楽しみ!!

早く明後日になれー。

せっかくだから少し大阪観光もしたいなー。

明日もきっとこのことで頭がいっぱいだな。

| diary | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間

パソコンを使っての作業。

5分で終わると思っていたものに2時間もかかってしまった。

ひー。

予定外。

でもすべての予定を済ませて最後の作業だったから問題なし。


いよいよあと3日でひめ風コンサート。

あたらしいフェスティバルホールも楽しみ。

コンサートへ向けて「かぐや姫」と「風」復習しておこうかな♪



| diary | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好評のため

Facebookのプロフィール写真を新しいものに変えたところ、ありがたいことに好評。

せっかくなのでこちらにも載せます。



イケメンがいっぱい(笑)

ウザい、イケメンじゃない、そういった声は無視いたします(笑)

| diary | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT