ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は芸人になった夢を見ました。
コンビでまだ組み立ての新人。
修行中で昼間何かを失敗して、師匠に謝らなければいけない感じでした。
師匠はオール巨人さん。
でもとにかく怖くて楽屋に行けず相方とその場は逃げました。
それで夜、相方と仕事について作戦会議がてら食事に行くとなんと同じ場所に別の若手コンビと飲んでいる巨人師匠が…
ついに逃げることもできず相方と謝りに行くことに。
そうしたらラッキー、飲んでいて上機嫌。
即、許していただけました。
いやー良かった。
飲みニケーションですな。

| diary | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iCloud

最近になってわかって来たiCloudの便利さ。
まだまだ使いこなしていなしうまく説明も出来ないけど、iPhoneもiPadもmacも勝手にデータのやり取りをしてくれているからめちゃくちゃ便利。
ますますApple製品から離れられなくなりそうです。
そんな訳で今週金曜日のライブ、よろしくお願いいたします。

日時:3月1日(金)
   19:30~、20:45~、22:00~ 各回30分(入替えなし)
出演:グルーポ・カンタティ
会場:六本木 「ノチェーロ
料金:2,600円(おつまみ1品、チャージ込)/3,300円(料理1品、チャージ込)
    +2ドリンク
予約・問い合わせ:03-3401-6801(ノチェーロ)

| diary | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有線

有線で自分の好きな曲がかかると幸せな気持ちになますよね。
iPodでも聞けるし、家に帰れば当然CDがあるしという曲でも有線で聴けるとラッキーな感じがします。
偶然の出会いはいいですね。

| diary | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週はノチェーロ

2月もあっと言う間に終わりが近づきもうすぐ3月。残すところ今年もあと10ヶ月とちょっと。
そんな3月最初のライブは、今週金曜日のノチェーロです!
前回のノチェーロからもう一ヶ月もたってるのか。本当に早い早い。
きっと盛り上がるライブになること間違い無し。
お時間ありましたら、ぜひともよろしくお願いします!

日時:3月1日(金)
   19:30~、20:45~、22:00~ 各回30分(入替えなし)
出演:グルーポ・カンタティ
会場:六本木 「ノチェーロ
料金:2,600円(おつまみ1品、チャージ込)/3,300円(料理1品、チャージ込)
    +2ドリンク
予約・問い合わせ:03-3401-6801(ノチェーロ)

| diary | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月7日グルーポ・カンタティ ライブ・イン・ノチェーロ六本木

日時:6月7日(金)
   19:30~、20:45~、22:00~ 各回30分(入替えなし)
出演:グルーポ・カンタティ
会場:六本木 「ノチェーロ
料金:2,600円(おつまみ1品、チャージ込)/3,300円(料理1品、チャージ込)
    +2ドリンク
予約・問い合わせ:03-3401-6801(ノチェーロ)

| ライブ情報 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT