ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観賞

今日はアルパ奏者のルシア塩満さんのコンサートを聞きに行っていました。
ゲストにはいつも大変お世話になっているルイス・カルロスさん、ふきのとうの細坪さん、ピアニストの中村由利子さんと賑やかなステージでした。
ベースの河合さんも客席から飛び入りでギターで参加する場面もあり、たっぷり楽しませていただきました。
さ、明日からいよいよ12月。
色々あった一年も残すところひと月。
CD発売記念コンサートもあるし、このまま駆け抜けていこ。

ちなみに、来週金曜日は六本木ノチェーロでカンタティの定例ライブ。
コンサートと合わせて、こちらもよろしくお願いします!

| diary | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未知

未知数の仕事をやることになりました。
一瞬逃げようかと思ったけど、きっとこれはチャンス。向き合ってみたいと思います。
さー、どうなることやら。
とりあえずやってみよ。

| diary | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物忘れ

今日の物忘れも酷かった。
最近物忘れが多いから教室で使うケーナを先に鞄に入れとこと思い、出かけました。
にも関わらず現場についてからケーナを入れ忘れたことを思い出ししょうがなく予備で置いてあるケーナを使うことに。
しかし鞄を漁るとなんとケーナがある!!入れたのも思い出せないって…どうした俺!?
マウス動かしても反応しないと思ったら携帯握ってたり(これ3日連続です)...どうした俺!?
ヤバいです!
ステージで曲とか歌詞とか忘れないようにしないと。

それにしても無性に焼き鳥が食べたい。
串を焼いている煙がモクモク立っているようなところで飲みながら食べたい。
夢で食べれたら良いな。

| diary | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物忘れ

今日、たしかなんかこの曲のこのアレンジ良いよなと思いながら考えていたら、何を考えてるんだか忘れてしまいました。
もうしかしたらアレンジのことじゃなかった気もするし、曲のことだったのかも曖昧だし。
物忘れにはまだ早い年齢だと思うんだけどなぁ・・・
でもさっぱり思い出せない。
結構重要なことだった感じがするんだけど・・・
気になるな。眠れないな。
ま10分で寝れるだろうけど。

| diary | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太鼓

今日は地元自治会の餅つき大会で太鼓を叩いてきました。
雲一つない青空で良かった。
これで今年の太鼓はおしまいかな。
練習不足のためか、すでに腕がいたいです。
明後日は筋肉痛だな。

| diary | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT