ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロック!!

今日はボリビアで買ったばかりの革ジャンを着て出掛けました。
とにかくロックでかっこいいデザイン。
なのにめちゃくちゃ安かったんです。
吊しですがまさかまさかの150ボリビアーノス。日本円にして約1600円です!
もちろんちゃんとした本革ですよ!
今回の旅で一番いい買い物だったかな。
かなりロックな感じですが良いです!
明日も革ジャン着れる気候だといいな!

| diary | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだっけなー

今ブログを良いネタを思いついたから書こうと思ったのに忘れた。
何だったけなー。
忘れたから、昨日見たどうでも良い夢の話し。
ポケモンの世界に自分が入り込んで、モンスターを引き連れてアイテムを探すという小学生のような夢を見ました(笑)
「いあいぎり」が使えるようになっていて(わからない方すみません)草むらも難なく入れるのですが、どこを掘っても肝心のアイテムが見つからない。
敵に追っかけられるから仕方なく逃げるという本当にどうでも良い夢。
久々に自由自在に空も飛んだなぁ。
夢の中では飛ぶ時の体の使い方感覚、完全にマスターしてるのに何で起きると忘れちゃうんだろう。
一度で良いから自在に飛び回ってみたい。

そうそう、それから今週金曜日は久々に六本木「ノチェーロ」でカンタティのライブです。
ボリビアでの出来事などを話しながらのライブになると思います。
お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いします!

日時:11月2日(金)
   19:30~、20:45~、22:00~ 各回30分(入替えなし)
出演:グルーポ・カンタティ
会場:六本木 「ノチェーロ
料金:2,600円(おつまみ1品、チャージ込)/3,300円(料理1品、チャージ込)
    +2ドリンク
予約・問い合わせ:03-3401-6801(ノチェーロ)

その他ライブ情報はコチラから!

| diary | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デスクワーク

久々に結構な時間机に向かっての作業。
12月のコンサートに必要な楽譜を書いていました。
何で楽譜が必要かって?
それはどーしてでしょう…
お楽しみに!

| diary | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大当たり

今日食べた獅子唐炒め、2つも大当たりを食べてしまいました。
完全に唐辛子でしたよあれは。
辛いのに当たるのは割と好きですが、今回のは度が超えてる。
完全に罰ゲームです。
おかげで腹の具合まで悪い(笑)
それでもまた獅子唐食べちゃうんだろうな。

| diary | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リハ

今日は久々に、クラリネット、ピアノとのユニットのリハでした。
久々なので色々確認しつつゆっくり音出し。
少しずつ、一曲ずつ曲がまとまってきました。
この感じで年内にしっかりまとめて、年明け早々1月にはライブを行う事になりそうです。
1月12日に都内ライブハウスの予定で詳細はもう少しお待ちください!
ぜひ、予定をあけておいてください!

| diary | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT