ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グェンベ

昨日はレコーディングの前にアマゾンの中の自然を観れる公園に行って来ました。
いやー、素晴らしかった。
沢山の綺麗な蝶々が集まるところ、そして沢山の綺麗な鳥が集まるところ、野生のリスなんかもいてすごいところでした。

昼はピライー川の畔にあるカバーニャという海の家ならぬ川の家のようなところで食事を。
初めてホチ(ねずみの仲間)を食べました。
これがうまい!
みなさんも機会があればぜひ食べてみてください。

レコーディングは今日で第一段階が終わりそうです。
さ、今日もがんばろ!

| diary | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日目


二日目無事終了しました。

今日はこれから、レコーディングでお世話になっているホルヘ・グティエレスさんがペーニャに出演とのことなので聴きにいって来ます!

| diary | 09:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギター

昨日からレコーディングが始まりました!
まずはギターから。
とてもいい勉強になります。

それにしてもサンタクルスは今とても気持ちいい季節。
花が咲いて風邪が気持ち良くて最高です。
さ、今日も頑張ろ。

| diary | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移動

これからラパスを出発してサンタクルスへ。
明日からレコーディングスタートです!

| diary | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コカ

昨晩のグルーポ・コカのライブ、最高でした。
とにかくリーダーのビクトル・ウーゴ・メナさんの歌が魅力的。そしてケーナのアハユさんの空気を震わせるような音に改めて感動しました。
明日からはいよいよサンタクルスに移動して本格的にレコーディングのスタートです。
どんな出来になるかなー。
楽しみです!

| diary | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT