ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢詰め放題

9月からのボリビア行きに備えスーツケースをポチり先ほど到着。
でかいなー。邪魔だなー。笑
でも9月にはでかいスーツケースにも入り込めないほどの夢を詰め込んで旅に行ってきます!
楽しみ楽しみ。

| diary | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見なければ

「ドラゴンボール」来年、新作映画があるんですね。
いやー、これは見たい。絶対に。
にしても、もうとっくに終わっているアニメが未だこんな人気なんてすごいよなぁ。
とにかく公開が楽しみです。

| diary | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い感じの時間帯


| diary | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスポート

パスポートの期限が切れていたので新たに取りに行ってきました。
夏休みだし混んでるかなと思っていたのですが、午前中だったからか40分ほどで手続きが終わりました。
後は受け取りに行くだけ。
それがめんどくさいんだよなぁ。
忘れないようにしないと。
さ、明日も盆踊りで太鼓。
気合いを入れてがんばろ。

| diary | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真

今日はパスポート用の証明写真を撮りに行って来ました。
写真に取られるのって難しいなぁ。
なかなかいい顔になりません。
まぁパスポート用なのでいい顔の必要もないのですが(笑)
仕事用の写真とか一発でうまく移れるようになりたいな。
毎晩鏡を見て研究だな(笑)

| diary | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT