ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュープロジェクト

昨日は新しいユニット結成へ向けての打ち合わせでした。
クラリネットとピアノとケーナ&サンポーニャ。
さー、どんなサウンドになるのかしら。
まだライブは決まってませんが、秋ごろには皆さんの前で演奏が出来るよう、準備を進めていきます。
来月中旬には初音合わせ、非常に楽しみです!

| diary | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスチル

先週金曜日は初めてMr.Childrenのライブに行ってきました。
東京ドームでコンサートを聴くというのも初めて。
いやー、音にはかなりがっくりでした。
音が良くないという話は何度も聞いたことがありましたが、わかっていてもやっぱりかなり残念。
やはり音楽を聴かせる会場ではないですね。
次からは会場を選んで(ドームは避けて)聴きに行きたいと思います。
細々とホールを回ってくれればその方がありがたいなぁ・・・
と、いきなり不満から書いてしまいましたが、20周年のコンサートらしく、名曲のオンパレード。
聴きたかったあんな曲、こんな曲が聴けて満足です。

どうやら他の会場と比べると曲が3曲カット、時間にして30分ほど短かったようでそれも残念でしたが、また機会があれば聴きにいきたいなと思います。

| diary | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼

朝日カルチャーセンター千葉のロビーコンサートにお越しくださいました皆様、ありがとうございます。
いつもはあまりやらない、教室でやっている課題曲が多めのライブでした。
ライブ前は調子がいまいちかな?という感じでしたが、いざ始まると楽器が気持ちよく鳴ってくれました。
さ、来週はいよいよ生徒さんの発表会。
皆さん日頃の成果が出せるよう、伴奏でしっかりサポートいたします。

| diary | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月19日グルーポ・カンタティ ライブ・イン・瑞庵� 千葉

日時:8月19日(日)
   オープン    16:00
   第1ステージ 17:00~
   第2ステージ 18:30~(各45分、入れ替えなし)
出演:グルーポ・カンタティ
会場:瑞庵�(千葉)
料金:3,500円(1ドリンク付)お料理、ドリンクなど追加オーダーできます。
予約・問い合わせ:Tel03-3365-0047(カンタティ島田)
         携帯090-2942‐3400(カンタティ島田)

| ライブ情報 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月3日グルーポ・カンタティ ライブ・イン・ノチェーロ六本木

日時:8月3日(金)
   19:30~、20:45~、22:00~ 各回30分(入替えなし)
出演:グルーポ・カンタティ
会場:六本木 「ノチェーロ
料金:2,600円(おつまみ1品、チャージ込)/3,300円(料理1品、チャージ込)
    +2ドリンク
予約・問い合わせ:03-3401-6801(ノチェーロ)

| ライブ情報 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT