ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貸切

こんな天気のためか電車がガラガラ。
一車両貸切状態です!

さ、今日で3月もおしまい。
明日から生まれ変わります!(笑)

今月最後のイベントは目黒「カフェ・イ・リブロス」でのレクチャーライブ!
今日もがんばろ!

| diary | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷い道

やっぱりたまに道に迷うんだよなぁ。
でも迷うと新しい道が見つかったりして悪くないかも!
さ、明日もがんばろ!

| diary | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また刺激

今日は数年ぶりに母校「妙典中学校 吹奏楽部」の定期演奏会を聴きにいってきました。
中学生であんな演奏しちゃうんだもんなぁ。
自分も吹奏楽部にいたことを誇らしく思います。

毎日毎日一生懸命練習しての演奏。

3年生にとっては中学校では最後の演奏。
あんなに綺麗な涙久々に見ました。
それだけの努力があったからの涙なんだろうな。
もし生まれ変わってまた学生生活を過ごすことがあればまた吹奏楽部で一生懸命な毎日を過ごしたいです。

今日も音楽家としても、人間としてもいい刺激を受けました。
中学生の皆さんありがとう!

| diary | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刺激

先輩で師匠でもあるの山下Topo洋平さんのユニット「Tierra Cuatro」の出来上がったばかりのCDを聴かせていただきました。
すげー。
めちゃくちゃ刺激を受けた。
しかし、感心している場合ではないですね。
先輩ではありますが、同じ楽器を演奏するものとして何か超えるものがないと。
いい勉強になりました。
また楽器への、音楽への愛が増しました。
さ、明日もがんばろ!

| diary | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設定

昨日買ったiMacようやくいろいろ設定が完了しました。
だいぶMacのキードードにもなれていい感じです。
もとから入っているアプリというかソフトもかなり面白いです。
それにかなりサクサク動く。
完全にMacユーザーになってしまいました!
さ、今日は夜更かししないで早めに寝よ!

| diary | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT