ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閏日

4年に1度の2月29日でしたね!
学校に通っていた頃はなんとなく損した気分でしたが、この歳になって初めて他の1年に比べて1日長く過ごせて得した気分になりました。
明日から3月。
春までもう少し!
楽しみです。

| diary | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット到着

グリーンパラダイスのチケット届きました!
今年もBブロック3列目でしたが昨年に引き続きまた端っこの席。
しかも今回は下手の端だから、日差しが眩しいんだよなぁ。
それでも楽しみです!
はやく5月よやってこーい!

| diary | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違っていない

前から気になっているのですが、検索サイトで「武田耕平」と検索すると「武田航平ではありませんか?」とのメッセージが出ます。
確かに武田航平さんもいますが、俺は武田耕平です!
間違いではありません!
僕の立場ももう少し考えていただかないと・・・
まぁ、武田航平さんのブログと間違ってきてくださった方も、せっかくなので僕のプロフィール、ライブ情報でも見て行ってくださいね!

| diary | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉ライブ

今日は千葉の「瑞庵」にてライブでした。
今日はいつもの千葉ライブとは少し客席の雰囲気が違い、ステージもいつもとは少し違う選挙区になったように感じます。
やっぱりライブは勉強になるし楽しいなぁ。
次のライブは3月2日金曜日、六本木ノチェーロです!
お時間のある方はぜひ聞きにいらしてください。

| diary | 23:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューケーターイ

買ったばかりの時から電池の持ちが非常に悪く困っていた携帯電話。
たまたま携帯電話ショップを見ていたら安く評判のいい携帯もあったので購入しました。
色々設定が面倒だなぁ。

さ、明日は千葉の「瑞庵Ⅱ」でのライブ。
よろしくお願いします!

| diary | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT