ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発表会

今日は趣味でやっているお囃子の発表会。
去年から練習している獅子舞。
果たして上手く行くのか。
不安は残ったままです。
何事もなく最後まで行きますように!
いつもの本職とは全く違う緊張感。
頑張ってきます!

| diary | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清瀬ライブ、今回もお陰様で満席でした。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。
コンサートやイベントではないライブでの演奏は約二ヶ月ぶり。
練習はしていましたが、やはりライブは別物。
最初何曲か演奏しながら若干の違和感を感じていましたが、すぐにほぐれたのしが出来たんできたんではないかと思います。
今度の金曜日は六本木ノチェーロでのライブです。
楽しいひと時になること間違いなし。
お待ちしております。

| diary | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット

3月の伊勢正三さんのコンサートチケットが届きました。
端っこですが前の方の座席。
初めての正やんコンサート。
楽しみだな。
全員還暦になったし、かぐや姫の再結成なんてあったら嬉しいな。
何はともあれ楽しんでこよ。
さ、今日は清瀬ライブ。
がんばろ!

| diary | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ!!

明日は清瀬セカンドノーズでのライブ!
一般の方向けの演奏としては年内初。
非常に楽しみです。
ワクワク感ハンパない。
テンションあげあげ。
アゲぽよ~。
頑張ります!

| diary | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短い時間で結構積もりましたね!
朝は転ばないよう慎重に歩いたせいか、いつもより疲れた気がします。
小学生の頃ならスケートとか行って楽しんだんだろうな。
この歳になったら雪は見るだけでいいかな(笑)

| diary | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT