ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

残すところ今年もあと数時間。
でもそんなことは気にせずいつも通りの練習に加え、明日は獅子舞の囃子をやらなければいけないので、その復習。
明日は3時半起きで、小田原の一つ手前鴨宮のロビンソンというショッピングモールで獅子舞です!
ちなみに明後日は南町田のグランベリーモールで獅子舞と、正月らしい時間を過ごします。
お近くの方でお時間のある方、厄払いついでに初売り見に来てください!
では、よいお年を!

| diary | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーそーじ

年末ということで、大掃除&模様替えをしました。
見えないところにたまっているほこり。
かなりの量でした。。。
こまめにしないとな。
でも、今度からは掃除もしやすいように模様替えしました。
後は折りたたみベッドを購入すれば完璧。
多少部屋が広くなった気もします。

あまりに頑張りすぎて、ギターを弾くことがあるにもかかわらず爪を2本も折ってしまい若干ブルーですが、しばらくは演奏の仕事もなく、正月でよかったという感じです。

これで部屋も広くなったし、自宅でもレッスンが始められるぞー!

| diary | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のチケット

3月17日のパルテノン多摩での南こうせつさんのチケット、到着しました!
発売日になってもファンクラブの先行予約案内が来なかったので無いのかと思い、一般で購入。
一般発売日1週間ほど後にファンクラブの会報が到着。
見てみると先行予約がありました
会報の回数が減ったとき、いつかこんなことがあるんじゃないかと思ってはいましたがやはり残念。
これではファンクラブに入ってる特典を使いのがしてしまいます。
それでもチケットはもう予約済みなのでしょうがなく待っていたらなんと奇跡!
会館で並んでとったわけでもないのになんと1列目!!
朝からテンションが上がってしまいました
さ、楽しみがまた増えたし、今日もがんばろ!

| diary | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落札

ギターを1本オークションにて落札しました。
さ、どんなものが届くのかな!
楽しみです。
ちなみに、オークションで競ったのは初めてでした。
いい相棒になれるといいです。

| diary | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてるって楽しい

今日もまたたくさんの人と出会いました。
楽しかったなー。
勉強にもなった。
辛いときもあるけど、楽しい瞬間があるから生きる楽しいのかな。
本当に素敵な方々と出会いました。
思いがけない出会いもありました。
今日会った方々みたいにキラキラ輝いた人生送れるように、またがんばろ!

| diary | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT