ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉ライブ

千葉ライブ無事終了しました!
この日はいろいろリクエストに答えながらの演奏。
リクエストにより初めてソロでピエル・モレーナを吹いたりなかなか緊張感のあるライブでした。
実は土曜、日曜日、プロになって初めて最悪ののどのコンディションでした。
リハーサルの間は咳がずっと止まらなく、どうなるかと思いましたが、両日とも本番が始まってしまうと普段以上の集中力で、結果的に普段より音に集中でき良い体の使い方、音の出し方が出来ていたように思います。
逆にいつもは、まだまだ体力に甘えて、ちゃんとしているつもりでもごまかしてる部分があったという事ですね。
良い経験になりました。
さ、今週金曜はノチェーロライブ!
コンディションを整えて頑張ろ!

| diary | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルパ

昨日は赤羽ビエニビエニにてルシア塩満さんのライブでした。
共演は高橋マサヒロさん。
ルシアさんとは先月もコンサートに出演させていただきましたが、前回は総勢10名のホールでのコンサート。
今回は3人だけでレストランでの演奏。
全然違う形だけに、前回とはまた違う緊張もありましたが、お客さんとの距離感がとても近く、落ち着いて楽しく演奏できました。
久々にリャキルナを二重奏で吹いたり、2つの管楽器と弦楽器のアンサンブルも楽しめました。
パラグアイの曲も名曲だらけで、どれも気持ちよく演奏してました。
また機会があれば嬉しいです。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

さ、今日はこれから千葉でカンタティのライブ。
がんばるぞー!

| diary | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ2デイズ

今日は赤羽でルシア塩満さんのライブ、明日は千葉でカンタティのライブ。
やっぱりライブはワクワクします!
さ、がんばるぞー!
どちらのライブもまだ若干空きがあるそうですので、検討中の方はご連絡下さい!
よろしくお願いします。

| diary | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショック

昨日の歌謡コンサート、録画できませんでした(泣)
ちゃんと予約はしたのですが、PCの地デジかがまだで、でもケーブルテレビのデジアナ変換で見れていたので問題なく録画できると思ってましたが、コピー防止信号のため録画できませんでしたの表示。
非常にショックでした。。。
見たかったなぁ。
曲は「道」だったみたいですね。
はやくHDDレコーダー買わないと!

| diary | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!

昨日は久々に風邪で1日死んでましたが、今日は大復活!
朝から調子よく練習も再開。
2日間も穴を開けてしまったので結構つらいですが、土曜日のライブまでにしっかり調整しないと!
あ、今日の歌謡コンサートこうせつさん出演ですね!
録画予約をしよ!

| diary | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT