ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手に汗握り

アナコンダ2見てしまいました。
普段から映画を見る習慣が無く、アナコンダもタイトルは知ってましたが、見るのは初めて。
手に汗握りながら見ちゃいました。
やっぱり、見始めると面白いものですね!
こうなると見てみたい。
しかし、今レンタル屋のカードは1枚も持っておらず、借りることも出来ない。
そのうちテレビで放送されるのを待つか!



| diary | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギター週間

久々に2日も続けて更新をさぼってしまいました。。。

ここ数日、ギターの練習に力を入れております。
普段は限りある練習時間、笛ばかり練習してしまうのですが、このままではイカンと、今週はギターに時間を割くことに。
やはり、練習は持続が大切なようで、たった2日間でも力を入れて練習すると、3日目にはちょっとしたソロが軽いタッチで弾けるようになりますね。
この調子でもっと指を軽くしていこ。
これからは笛を練習し途中疲れたらギターに持ち替え、最後に仕上げの笛練習という具合にしてみようかな。
明日はますます指が軽くなっていることを期待して寝よ!

| diary | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉し恥ずかし日曜日

お陰様で、本日で24才となりました。
人生3周目に突入です。
いろいろとお祝いの言葉をもらい、照れつつも嬉しい1日でした。
また1年頑張って来年の今頃には、今と比べられないくらい成長したいと思っています!
歳とともに色々レベルアップ出来るよう頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

| diary | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めて

昨日は様々な演奏を聴けて、見れて、すごい勉強になりました。
音楽的な面でも、またステージの見せ方でもいろいろと参考になりました。
さ、今日は都内某所にてホームパーティーのような形での演奏。
また頑張りたいと思います!

| diary | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たのしかったー!

チャリティーライブ、お陰様で大盛況でした。
いろんな方の演奏が聴け、かなり刺激を受け、自分の演奏にも良い意味で力が入った感じがしてます。
そして驚きはオルケスタ・デル・ソルさんのステージに本田雅人さんが居たこと。
全く知らなかったので、驚きつつ、ステージ前にもかかわらず挨拶させていただきました。
本当に、楽しい、素晴らしい演奏が聴け、充実した1日でした!
また、こういった活動を通して、わずかでも被災地の支援になるならば、また強力できればと思います!

| diary | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT