ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番嫌な日

8月31日って小中高校生時代一番嫌でしたね。
宿題が終わらず切羽詰ってやってたなぁ。
そんな日々が懐かしい(笑)
そんなわけで明日からはいよいよ9月。
イベント盛りだくさんです。
金曜日、台風は進路変更しますから、安心してノチェーロまでお越しください!
それが終わると行徳コンサート。
今日、自宅にて音響機材のチェックも終了。
着々と準備が進んでます!
諸々よろしくお願いします!

| diary | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末の予定

南こうせつさん、久々に渋公で年末の公演ですね!
ここ数年、年初めの公演だったので、年末にやるの、とても楽しみです。
ツアータイトルも違うからもうしかしてバンドも豪華バージョンなのかな!?
楽しみです。
とっても楽しみです。
勢いで今年最後っぽい大阪も見に行きたいなぁ。。。
でもきっと仕事だろうからチケット取るのはやめとこ。
まぁ、まずは10日のコンサートを楽しみにしよ!
なんとグリパラ以来4ヶ月ぶり!!
こんなに空いたのは久しぶりです。
思いっきり楽しんで次の日の自分のコンサートに勢いをつけよ!

| diary | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ月間

今週金曜日は六本木ノチェーロでカンタティの定例ライブです。
スケジュール帳を見てみると、さすがに芸術の秋。
ほぼ毎週ライブやらイベントが入ってますね!
今週2日(金)はノチェーロ。
11日(日)は地元・行徳でのコンサート。
15日(木)は清瀬「セカンド・ノーズ」ライブ。
22日(木)は原宿「クロコダイル」にてラテン・チャリティライブ
10月に入ると、7日(金)が六本木「ノチェーロ」ライブ。
9日(土)は福島川俣で行われるフォルクローレフェスティバル「コスキン・エン・ハポン」でのゲスト出演。
ここから先はまだスケジュールに載せてませんが、15日が北軽井沢「パンカーラ」ライブ。
16日(日)は田中にて交流ミニコンサート。
23日(日)はアルパ奏者のルシア塩満さんのコンサートへ出演。
29日(土)は目黒「カフェ・イ・リブロス」にてレクチャー&ライブ。

盛りだくさんです。
体調崩さないよう、しっかりこなし、たくさんの人に演奏を聴いてもらえると嬉しいです!
練習にも力が入るな!

それぞれの詳しい情報はscheduleからご確認ください!

| diary | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

かもねぎ祭り9時半からスタートです!
気合いを入れてガンバろ!

| diary | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元飲み

昨日は高校時代の吹奏楽部、先輩、後輩、顧問の恩師が集まり飲み会でした。
よく飲んでよく喋ってよく笑って、楽しいひとときでした!
ようやく酒抜けてきたかな?
朝はまだ完全に酔ってました(笑)
明日は午前中は太鼓、夕方からは千葉ライブと若干ハードなスケジュールですが、それもまた良い!
太鼓は夏最後のイベント。
悔いの残らないよう打ち込んできます!
そしてその気合いのまま千葉ライブも思い切り演奏したいと思います!

| diary | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT