ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい感じ


日が落ちて提灯の明かりに照らされたこの雰囲気最高です。

| diary | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まつり!

さぁ始まりだ!

| diary | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイナル

岩見沢のフォークジャンボリーついにファイナルを迎えてしまいますね
結局1度も参加できませんでした
きっと素晴らしいイベントだったんだろうなぁ。
今日はこれからリハーサル、夕方からは地元自治会の盆踊りで太鼓叩いてきます!
ファイナルが盛り上がるよう、気持ちを送りたいと思います!

| diary | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はボリビア、明後日はボリビアからの日本

明日は目黒「カフェ・イ・リブロス」でのレクチャー&ライブ。
明後日は、リハーサル後夕方からは地元自治会での盆踊り大会で太鼓。
ちなみに、盆踊りは新浜自治会さん主催の「西浜公園」です。

明日も明後日もビシッと気合を入れ、いい演奏をしたいと思います。
どちらも楽しみだ!

| diary | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のダイエット大作戦

ここのところ、会う人会う人に「太った?」と聞かれ、自分でもお腹周りがちょっとヤバめなことに気付いたので、ダイエットを始めることに。
とは言っても、3日坊主癖があるので無理な運動などは取り入れないで、軽く腹筋とご飯は茶碗1杯までにするという簡単なもの。
それでも、どっか出かけたりしたらやっぱり食べたり飲んだりしちゃいますが、まぁ特別なときは週に1回も無いのでその時は我慢しないで、気長に取り組みたいと思います!
さぁ、がんばろ!

| diary | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT