ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月2日ライブ・イン・ノチェーロ(カンタティ)六本木

日時:9月2日(金)
   19:30~、20:45~、22:00~ 各回30分(入替えなし)
会場:六本木 「ノチェーロ
予約・問い合わせ:03-3401-6801
料金:2,600円(おつまみ1品、チャージ込)
    3,300円(料理1品、チャージ込)

| ライブ情報 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月28日ライブ・イン・瑞庵Ⅱ(カンタティ)千葉

日時:8月28日(日)
   オープン    16:00
   第1ステージ 17:00~
   第2ステージ 18:30~(各45分、入れ替えなし)
会場:瑞庵Ⅱ(千葉)
料金:3,500円(1ドリンク付)お料理、ドリンクなど追加オーダーできます。
予約・問い合わせ:Tel03-3365-0047(カンタティ島田)
         携帯090-2942‐3400(カンタティ島田)

| ライブ情報 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開

始めてすぐに放置してしまったツイッター、また再開しました。
何もしてなかったのにもかかわらず、フォローしてくれている人が増えていたので申し訳ない気持ちもありまた始めました。
やっぱり、ツイッターをやってるからには「なう」を使いたいと思うのですが、意外に使うのが難しいです(笑)
これからガシガシつぶやきたいとおもいます!

| diary | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏本番

今日は日陰に入っても涼しい風が無く、いよいよ夏本番という感じ。
暑い暑いと嘆いても涼しくはならないので、こんな時は夏の曲を聴いて、この気候を楽しむしかないですね!
まずは夏の少女だ!

| diary | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濃い1日

チャリティーコンサート、大盛況で終了しました!
今日は、様々な大先輩と共演させていただき、緊張もしましたが、とても楽しく、とても勉強になった、本当に充実した1日でした。
木下さん、菱本さん、クラウディアさんと演奏した「エル・チュティージョ」、いつもカンタティのステージではお馴染み「混血の大地」も菱本さんに加わってもらい笛2本の厚みのある演奏、そして、カンタティのファーストアルバムの1曲目「ノスタルヒア」も現カンタティメンバー3名+作曲のルイス・カルロスさん、高橋さん、菱本さんに加わっていただき厚みのある演奏になりました。
ここのところ、笛が2本以上になる編成での演奏はしていなかったので、反省する点もありましたが、とても気持ちよく、楽しく、本当に良い1日でした!
フィナーレの出演者全員での演奏も盛り上がり、終わるのが本当に名残惜しかったです。

10月の「コスキン・エン・ハポン」も開催が決まり、今日は川俣から実行委員会の方も来てくださって、大変な事態ではありますが、是非とも成功を祈ります。
川俣だけでなく、日本全体が少しずつ正常に戻れるよう、出来ることをやりたいと思います!

| diary | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT