ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ!

地元でのコンサート企画。。。
明日は第1歩目となる大事な日。。。
明日が会場予約の開始日なんです!
取りたいと思っている日に、ほかの団体がいなければ問題ないのですが、万が一いれば抽選
この抽選に外れてしまうと予定は先延ばしにするしかなくなっちゃいます
でもきっと大丈夫!
ここの所、運が悪いのはきっと明日のためにため込んでるんです!

とは言っても心配なので、帰りに弁天様にお願いしにいこうかな

明日のブログのタイトルはきっと「取れました」です!

| diary | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイパー腹話術

今朝「笑っていいとも」をチラッとみました。。。
冒頭テレフォンショッキングで「いっこく堂」さんが出ていたのですが、あまりの芸のすごさに見入ってしまいました!
数ヶ月前にみたときもすごいと思いましたが、今日見て改めて感動でした!
とくに、口を開けないで腹話術での松山千春さんの物まねなんて、余りにすごすぎて本当は音声を流してるだけ何じゃないかと思うほど

何年か前にテレビでブレークしたころでもすごかったのに、その時を越えるすごい芸。。。
同じ芸人として尊敬します
10年後、20年後も成長し続けている音楽家でありたいです

| diary | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋行きたい!

名古屋での、さださんとこうせつさんのチャリティー見に行きたいなぁ。。。
でも残念ながら8月7日は仕事で北海道の予定
人生初北海道(今回は函館のみ)なので、それはそれで楽しみでなんですけどね
東京でもやってくれないかなぁ

| diary | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有言無実行

昨日のブログの内容、早速裏切ってすみません。。。
言い訳をさせてもらうと、今日は一日家にいたため、特に撮る画像もなくて
明日からは頑張ります

関東も梅雨入りしてしまい、1年で最も好きではない季節ですが、どうにか乗り越えたいと思います!

| diary | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでも書き続ける

いつもいつも、ブログを見てくださっている方々ありがとうございます。。。
ここのところ、とくに書く必要のないことやら、前にも書いてるような内容やら、明日はライブ頑張ろうやら、おそらく興味のない人もいるだろうけど書いてしまう私生活のことやら、ほぼ毎日更新を続けることに意味はあるのだろうかと感じています。。。

それでも俺は更新し続けなければならない!

なぜならって?
見てくれている人がいるから、そう、そこのあなたのためにです!(笑)

もう、この記事にすら意味がありませんね(笑)

でも、意味など求めてはいけない!
ブログはじめた当初の目標、アイドルのように、どんな些細なことも写真をとって、短文で1日何回も更新というのを一度心に決めた以上、やめてはいけないのだ!
今度こそ迷わずに歩いていこう!

ということで、今後も下らない内容が多いとは思いますが、面白い記事が書けるよう努力しますので、今後ともよろしくお願いします!
目指せブログの大王(笑)

とりあえず、明日からは画像を増やしてみよ
そして絵文字を多用してみよ



| diary | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT