ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ど迫力

ボリビア音楽の魅力、無事終了しました!
今回は貴重な映像の数々が見れましたよ!
気合いマックスの「ロス・チャスカス」にど迫力の「グルーポ・アイマラ」。。。
めちゃくちゃすんごかったです
思わず自分の演奏にも力が入り、若干空回りしましたが、最後は気持ちよく吹けました!
空回りしないようもっと技術をあげないと!
また目標が出来たので練習にも気合いが入りそうです!

明日は池袋サンシャイン噴水広場でのチャリティーライブ第2弾です
お時間のある方はぜひ遊びに来てください(^-^)/

| diary | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンガみたいなミス

ビックリしましたよ。。。
今日の仕事は4時半に会場入りで、3時に家を出ればちょうどよかったので、2時過ぎまで練習をして、それからご飯を食べて風呂に入って行けばちょうどよいはず。。。
もちろんその通り過ごしてましたよ。。。
途中までは(笑)
びしっと練習して時計を見たら1時半。。。
朝少しダラダラしてしまったのでぎりぎりまで練習しようと思い、また再開しばらくして時計を見たらまた1時半。。。
1時半?!
時空の歪みに入ってしまい時が止まっていたのかと思いましたが、そんなはずもなく、携帯で時間を見たらすでに2時55分
とりあえず風呂だけは入らないと頭はボサボサだったので、ダッシュでシャワーを浴び服を着て、カバンに衣装と夢と希望を詰め込みました。。。
それでもすでに3時15分。。。
久々に駅までダッシュしました
どうにか10分遅刻くらいでどうにかなりそうです。。。
本当にビックリしました(笑)
さ、気持ちを入れ替えて、今日もがんばろ!

| diary | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンシャインチャリティ

池袋サンシャインでのチャリティライブ初日、無事終了しました。。。
久々にトロンボーン聴いたら吹きたくなってきたなぁ。。。

自分の演奏も気持ちよく出来ました!
ショッピングモールという場所柄、たまに音が聞こえづらくなったりはしましたが、そういったことも学習して、明後日はより良い演奏にします!
曲目も今日とは変えようと思ってますのでお時間のある方はまた遊びに来てください!

自分の音楽にまだまだ力があるとは思いませんが、もしこれをきっかけにチケット代のかわりに募金でもしようかなと思っていただければ嬉しいし、そう思えるような演奏を出来るようにまた頑張りたいです。。。

明日は、目黒「カフェ・イ・リブロス」でのシリーズ「ボリビア音楽の魅力」です。。。
今回もまた貴重音楽資料の数々を聴けそうです。。。
お時間のある方はぜひ、これをきっかけに、よりボリビア音楽に親しんじゃってください。。。

| diary | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1組目スタート


サンシャインのチャリティーイベント始まりました!
まずは一組目の「トロンボーンガールズ」です!

| diary | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

到着


これからリハです!
さぁ気合い入れよ!

| diary | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT