ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう2010そしてこんにちは2011

今日は練習納めをしてその後3時くらいから少しお酒を呑んじゃいました
今年は本当に充実した一年が過ごせました!
来年は更に充実するように、上達するように、一生懸命頑張りたいと思います
来年もよろしくお願いします

| diary | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと一日

今年も残すところ明日のみとなりましたね。。。
今年は特に早く感じた一年でした。。。
まだ年が終わる気がしない(笑)
ちなみに、元旦は3時半起きで小田原へ行きます。。。
朝って言うか夜!(笑)

でも、ありがたいことに来年は2箇所も獅子舞の現場に出させてもらえるので、朝早くても非常に嬉しいです!
いい年明けになるようにがんばろ!

| diary | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備完了

京都までのバスも取り、コンサートのチケットもゲットし、あとは待つのみです!
思いがけず、京都まで遠征することになり、東京公演が見れなくなったとは言え、わくわくしてます!
ちなみに、通常のツアーのために遠征というのは今回が初めてです。。。
というか、遠征は去年のつま恋サマーピクニックのみ。。。
なので、非常に楽しみです。。。
やっぱ京都だからあの歌は歌うのかな?
何度聴いてる歌でも、きっと聴く土地によって感じ方違うんだろうなぁ。。。

チケットも、こんなぎりぎりでプレイガイドで取ったにもかかわらず、まぁまぁな席でものすごい満足です!
楽しみだ!

| diary | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末なので

今日は、練習を早々に切り上げて、部屋の大掃除をしました。。。
夏ぐらいに、大掛かりな衣替え&大掃除をしたため今日は比較的楽でした。。。
しかも、アイリスオオヤマの回転モップも買っていたので時間もかなり短縮。。。
あれ、なかなかお勧めです(笑)

そして、コタツでうたた寝をして今目覚めたところ。。。
ライブ情報も更新。。。
後は寝るだけ!
明日はまたしっかり練習だ!

| diary | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ・イン・ノチェーロ(カンタティ)六本木

日時:3月4日(金)
   19:30~、20:45~、22:00~ 各回30分(入替えなし)
会場:六本木 「ノチェーロ
予約・問い合わせ:03-3401-6801
料金:2,600円(おつまみ1品、チャージ込)
   3,300円(料理1品、チャージ込)

| ライブ情報 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT