ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のライブは

今週金曜日は、ノチェーロでライブです!
今年最後のノチェーロライブ。。。
もちろん他のライブはまだまだありますけどね!
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください!

ちなみに、ライブのときは、特に打ち合わせもなくやっているので、リクエストにもお答えしますよ!
もちろん出来るものだけですが。。。
コンサートしか来たこと無い方、また違う面白さ、空気感があると思いますので、ぜひ来てみてください!
もちろん、いつも来てくださってる方々もよろしくお願いします!

| diary | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満員御礼

昨日のライブ、団体様も入り、満員御礼の熱いライブとなりました!
1部ではめったにやらない曲のオンパレード。。。
キシエラ・ウン・プニャール、灰色の瞳、風とケーナのロマンス、忘却の種子等など・・・
2部からは、通常通りのレパートリーに戻り、最後は盛り上がって終わることが出来ました!
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

話は変わって、ついにMr.Childrenのニューアルバム情報&ツアー情報が解禁になりましたね!
もう、CM見ただけでテンション上がりまくりです!
CDはもちろん買いますし、ツアーのチケット今年は取れるといいなぁ・・・。。。

そうそう、1月の南こうせつさんのc.c.lemonホールのチケットも届きました!
今回は全体を見渡せる感じのまずまずな席でした!
それでも楽しみだ!

| diary | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、ライブだ!


今日は毎年恒例、行徳太鼓連でいつもお世話になってる、新浜自治会さんのおもちつき大会で太鼓を叩いてきました!
夏の盆踊りの鉢洗いの時に、ケーナを吹かせていただいてその時にニューアルバムの宣伝をしたところ、その場で予約してくれた方が何人かいて、今日はその受け渡しとさらなる営業のためにまたケーナを吹かせてもらいました!
お陰様で、CDも沢山買っていただけました!
また来年の盆踊りが楽しみだなぁ!

さ、今日はこれからライブです!
すでに太鼓叩いていい具合に力も抜けてるから、今日はいい感じの演奏ができるかな?
がんばってきます!

| diary | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯が欲しい

今使っている携帯、電池の減りがあり得ないぐらい早くブログの更新をついためらってしまいます(言い訳ですが 笑)。。。
そろそろ新しい携帯が欲しいなと思って色々検討してるのですが、どうせならスマートフォンもいいかななんて迷ってます!ちなみにドコモユーザーです。。。
でもなぁ…高いですよね!
簡単に手が出せる値段ではないです。。。
とりあえず新機種発売後に再検討しよ!
狙いはギャラクシーかレグザフォンです!

| diary | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はまたライブ

今週もまたライブがあります!
10月から毎週何かしらの形で演奏ができ、とても充実した毎日を送っています!
やっぱり、人前で演奏できるのは楽しいし、何より勉強にもなる。。。
また、ガンバろ!
千葉、瑞庵Ⅱで5時開演です!
お時間のある方はぜひ聴きにいらして下さい!

| diary | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT