ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ち良いな

今日は久々に太鼓の本番。。。
やっぱ気持ち良いな。。。
三宅のソロもなかなかいい出来だった気がします。。。
もちろんまだまだ修行が足りませんが。。。

やっぱ太鼓は良いよなぁ。。。
1日が48時間になってほしい!!!

| diary | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきたいな! 

明日は神田共立講堂にこうせつさん出演しますね!
伝説の場所、行きたかったなぁ。。。
夕方からは仕事だし、昼間は太鼓叩きに行かなきゃいけないし、残念ながら行けません。。。

次回はこうせつさんソロで神田共立講堂ライブお願いします。。。
せっかくかなら、あそこでかぐや姫再結成も見てみたいな!!

スタッフさん、見ていたらよろしくお願いします!(笑)

| diary | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽って良いな

今更ながら、のだめカンタービレの後編見ました!!!
やっぱ音楽って良いよなぁ。。。
ジャンルはまったく違うけど、思うことはまったく一緒。。。

前編を見たときにも同じようなことを書いた気がするけど、音大に行ってみたかったな。。。
あんな音楽生活もしてみたかった。。。
次ぎ生まれ変わったら、3歳くらいからピアノやって音大に行ってクラシックの世界を生きてみたい。。。
でも歌手にもなってみたいし、太鼓打ちにもなってみたいし(これに関してはまだ完全に諦めてもないですが)やりたいことはいっぱい!!
でも、今を生きてるんだから、まずは目の前にあるものを究極まで究めないと。。。

毎日を大切にがんばろ!

| diary | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルーポ・カンタティ ニューアルバム「25年の軌跡」発売!!

25年の軌跡









グルーポ・カンタティのデビューLP「カンタティ」を発表したのは1985年10月。
それから25年。節目となるこの秋に久しぶりのアルバムを制作しました。
過去に発売されたアルバム5作よりベスト18曲、さらに2008年のフェルナンド・ヒメーネスとの白熱のライブ録音から6曲、最新録音6曲を加えた全30曲、2枚組み。

2010年10月発売
グルーポ・カンタティ 25年の軌跡
TKF-9702(CD2枚組)\3,500(税込)

DISC1(日本録音集)     DISC2(ボリビア録音集)

1.ノスタルヒア         1.コンドルは飛んで行く  
2.水辺の花           2.カポラレス(牧童がしら)
3.カランチート         3.シコーヤス
4.コンドルの飛行       4.愛の夢
5.ビバ・サンタクルス     5.じゃじゃ馬ならし
6.忘却              6.アメ・タウナ
7.桜舞曲            7.きらめく川
8.平原の魂           8.あの約束
9.アルフォンシーナと海   9.もう一度あなたのもとへ
10.コンドルたちの反逆   10.タローペの花
11.ベニの浜辺で       11.ラ・ビキーナ
12.アンデスの夜明け    12.君の影になりたい
13.クナタキラキ       13.エル・チョクロ
14.混血の大地        14.クヌミシータ
15.緑の大木         15.満月の夜
                   ~サンタクルスの恋人


CDのご注文はこちらよりお願いします!
http://form1.fc2.com/form/?id=595979

| CD情報 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまりの寒さで


今日はマジで寒いですね!
あまりの寒さで暖まりたくなり、牛乳で簡単にスープパスタを作りました!
今日はかなり上出来だったな!
またつくろ!

| diary | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT