ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いからこそ

明日から9月だというのに今日も朝からめちゃくちゃ暑いです!
こんな日こそ「冬の女王(帝王だっけ?)」広瀬香美さんを聴かねば!
ボーイミーツガール♪

| diary | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終了!!!

10月下旬発売予定の新アルバムのレコーディングが終了しました!
いやー、疲れた!
でもなかなかいい音が残せたと思います。。。

明日は引き続きトラックダウンという作業。。。
これでまたひとつCD完成に近づきます!

発売が楽しみだ!
よろしくお願いします!

| diary | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛暑の影響

今日で趣味の太鼓の夏イベントは全て終了しました!

今日は昼間にステージでの演奏だったのですが、とにかくやばかった!
暑いのは最初からわかっていることなんで気合で乗り切れるのですが・・・
今日はステージの床がとにかく熱かった!
特設簡易ステージだったので、床は鉄、上に一応パンチマットは敷いてあったのですが、太陽によってじりじり暖められ、足袋しか履いてない足には尋常でない熱さでした。。。
リアクション芸人だったら最高の舞台でしょうが、太鼓を叩くにはかなりきつかったです。。。

冗談抜きに軽く足の裏をやけどしたようで、いまだにジリジリ痛いです。。。

本当に地獄のステージでした。。。

明日はまた気分を切り替えてCD作成へ向けた作業で1日スタジオ入りです!
少しずつ完成がちかづいてます!

| diary | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっつい


今日は行徳弁天公園のイベントで太鼓です!
すでに1ステージこなし、次のステージは更にあつい11時50分の予定。。。
それが終わったら仕事に直行です!
なかなかハードな1日。。。

| diary | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

趣味の出演情報

 今度の日曜、8月29日に行徳駅から徒歩3分ほどの弁天公園というところで行われるイベント「かもねぎ祭り」に行徳太鼓連として出演します!
 組太鼓のみなのですが、1回目は9時半から、2回目は11時50分から出演の予定です!
 お近くの方もそうでない方も、お時間ありましたら遊びに来てください!

| diary | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT