ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終了

今日も無事演奏終了しました!
久々の曲もあっていつもと違う緊張感もありましたが、楽しく演奏できました!
やっぱりライブはいいですね。。。

次のライブは8月6日の六本木ノチェーロです!
またまた気合いを入れて頑張りますので、よろしくお願いします!

本日ご来場下さったみなさま、ありがとうございます!

| diary | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虫との戦い

昨日のお祭りは虫との戦いでした。。。
櫓の上につけた照明に大量の羽アリ。。。
冗談抜きに視界が無くなるほど虫が集まり途中で照明は消させてもらいました。。。

昨日叩いた現場は櫓がとても広くて目一杯打てました!
いやー、気持ちよかった!

これでしばらく盆踊りはお休み、次は8月20日です。。。

さ、今日は気分を入れ替えてボリビア音楽レクチャー&ライブ!
よろしくお願いします!

| diary | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も

今日は妙典から近い富浜自治会の盆おどりで太鼓叩いてきます。。。
いい天気になってよかった!

ちなみに明日は目黒でボリビア音楽の魅力シリーズ第3弾、リズムがテーマです!
気持ちを入れ替えて、どちらも頑張ろ!

| diary | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひやっと

いやー、ヒヤっとしました。。。
テレビでやってた恐怖映像特集を見ちゃいましたよ。。。
まさに怖いもの見たさです。。。
涼しくなりました(笑)

| diary | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過ごしやすい1日

久々に気持ちいい風が吹いた1日でした。。。
練習していても快適!
毎日こんな感じがいいんだけど…
今日もこれから教室です。。。
頑張ろ!

たまにはギター持って歌いてー(笑)

| diary | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT