ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏なので

今日の昼は素麺食べました!
しかもかき揚げつき。。。
やっぱ夏は素麺だな飽きるまで食べてやる!(笑)

| diary | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決勝

さ、いよいよ今日は決勝トーナメント日本戦ですね!
いつもならサッカー興味はないんですが、相手がパラグアイとなれば話は別。。。
なんせパラグアイはボリビアの隣国ですから!
まぁ、アルゼンチンもチリもそうですが(笑)
パラグアイ人の知り合いは何人かいるし、カンタティのレパートリーにも数曲パラグアイの曲があるし、どちらが勝っても文句ないです。。。
といっても、きっと試合は見ずに寝ますが(笑)
サッカーファンの方すみません。。。

朝起きたら結果だけ見よ!

| diary | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY

今日はHEY HEY HEYでやっていた山口百恵さん特集を見ました。。。
いやー、かっこいいですね!
今まで存在は知っていましたが本格的に映像を見るのは初めてでした。。。
今のアイドルにはない凛とした格好良さがありましたね!
今度CD借りてみよ!

| diary | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝も

今日も朝からカレー食べました!
辛くしすぎか、食べたらめちゃくちゃ汗が出ます。。。
外は涼しいのに、全然汗が引きません(笑)
それでもうまい!

| diary | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏は

夏はやっぱりカレー。。。
今日は久々に自分で作りました!
果物の甘味、野菜の味、カレーの辛さすべてがいいバランスでした。。。
我ながら最高の味でした!

| diary | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT