ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危うく

昨日、月間更新数98までして安心してしまったせいか、すっかり忘れていました。。。
どうにか残り5分で最後の更新に気付き、いまパソコンの前に座ったところ。。。
今日は・・・
今日もこれと行ったことがない!(笑)
練習して、地元をふらつき、前から暗くて気になっていた自転車の電球を交換し、今。。。
ま、平凡が一番(笑)
来月もそこそこに更新頑張ります!

| diary | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の…

夕食は

パスタでしたぁ!

また写真撮り忘れた( ̄□ ̄;)!!

味はなかなかよかったです。。。

| diary | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ない!

日記に書くことがない。。。
このままでは毎日更新記録が途絶えてしまうのでとりあえずパソコンに向かいましたが・・・。
でも、月100更新の目標は達成できそう。。。
まあ、来月は無理せず毎日更新ができたらいいや(笑)

| diary | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひんやり

今駅から歩いて帰宅中。。。
いつもなら寒いくらい風が冷たいですが、今日はライブの熱がまだ抜けてないのか、ひんやり気持ちいい風です。。。
今日はゆっくり寝よ!

| diary | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終了!

まだ暑いです!
つい先ほど、「第2回ボリビア音楽の魅力」終了しました!
今回は前半のレクチャー、貴重な映像・音源の数々で、ボリビア音楽の良さが再発見できました。!
後半のライブもリーダーに煽られたりしつつ、おもいっきり吹けました!
次は来週の金曜がノチェーロライブ。。。
楽しみだ!

| diary | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT