ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付けば

気付けば、今週金曜日はノチェーロライブではないか!
ここのところ4月18日のプリマベーラコンサート集まればコンサートのリハーサルに目が向いていたので、危うく今週のライブを忘れかけていました。
コンサートとはまったく違うレパートリー・雰囲気ですので、ぜひ今週のライブも宜しくお願いします!
ちなみに、ノチェーロはドリンク割引中だそうです。
がっつり飲んで音楽も楽しんでください!

| diary | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名曲

最近は村下孝三さんにはまってます。
と言っても、まだ「初恋」と「踊り子」しか知りませんが・・・
これほどの名曲をなぜ今まで聞き落としていたのか。
初恋の淡い歌詞とメロディーが何度聴いても心に染みます。
踊り子も、何度聴いても頭から離れないメロディーと歌詞。
生で聴くことができないのが非常に残念です。
とりあえずCDを買わねば!
しかし予算がなーい(;_;)
余裕が出来しだい購入しよ!

| diary | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざんねーん


戸山公園の桜は8分先ぐらいでちょうど見頃。
だのに、空はどよーん。
明日は4月だー!

| diary | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めてうまい

昼に、先ほど作ったカレーを食べました。
改めて食べましたが、めちゃくちゃ美味い!
隠し味が良かったようです。
大満足。。。

| diary | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から

朝から夕食の準備をしてました。
しかもカレー。
作っただけでおなかいっぱいです!
我ながら今日は良い味だ!

| diary | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT