ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変身が遅い

あるサイトでメールの変身・・・失礼、返信が遅い男の誕生月ランキングというのを見ました!
私の生まれた9月はなんと、3位!
オリンピックであれば大万歳なのですが・・・
記事によると、9月生まれは、返信を後回しにしてそのまま忘れることが多いとのこと・・・
その通り!(笑)
悪気はないんです。

| diary | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃこりゃ!

家の中を片付けるため、過去に撮ったビデオをパソコンに保存をし始めました。
まずは、まだアマチュアの頃、゛卵゛として初めてカンタティのコンサートに出させてもらったときのビデオから・・・
なんじゃこりゃ!
アマチュアでしたが、お客さんはお金を払ってきてくださっているコンサート。
にもかかわらず、僕の演奏がひどい!
見るのが嫌になっちゃいます。。
このビデオを見て「初心忘れべからず」という言葉が浮かびました。

| diary | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラえもん

何となくテレビを見ていたら、スマステーションでドラえもん特集をやっていて思わず見入ってしまいました!
やはりドラえもんはおもしろい!
いろいろ気になることもありましたね。
スネ夫と弟のスネツグの少し複雑な家庭環境、第一話しか出てこなかったなぞの友達、気になりますね!
ドラえもんとクレヨンしんちゃんはいつ見ても面白いです。

| diary | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる!

放送みましたが、気になることが。
まずは「うちのお父さん」そして、トークを挟み「神田川」を歌ってました。
しかーし、見たんです。うちのお父さんと神田川の間のトーク中、1度カポタストをはめたんです(多分5カポ)!
ということは神田川の前に何かを歌ったのに、編集でカットされているはず。
いったい何を歌ったんですか?!

| diary | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セーフ

滑り込みで、徹子の部屋コンサートこうせつさんパートの放送に間に合いました!
なんせ録画が出来ないもんで、あわてて帰ってきた甲斐がありました!

| diary | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT