ケーナ&サンポーニャ奏者 武田耕平の公式ブログ

グルーポ・カンタティのメンバーでケーナ&サンポーニャ奏者武田耕平の、日常のくだらないことから、真面目なライブ情報までをお知らせするブログ。

≫ EDIT

リハだったり本番だったり...

先週から今週にかけては色々立て込んでおりました。

牧野翔さんが招聘して来日していたケーナの巨匠ロランド・エンシーナスさんのイベントが色々あったり、リハだったり、ライブもあったり。

やはりロランドさん、素晴らしいです。

演奏はもちろん、今回はケーナについてとかボリビア音楽についてとか、深い話を色々聞けて。

めちゃくちゃ勉強になりました。

恐れ多くも一緒に演奏させてもらったり。

打ち合わせもなくケーナ3重奏とか。

緊張感ハンパない。

刺激をたくさんいただきました。

さて、唐突にライブ告知行きます(笑)

来週は南青山マンダラにてアルパの今村夏海さんのライブに出演します。

いつものように、ラテンからフォルクローレからポップスからジャズから...盛りだくさんです。

私もケーナにサンポーニャにギターにハラナに...色々演奏します!

お時間ありましたらぜひ。

今村夏海ライブ(外苑前)
日時:11/29(水)
   オープンpm6時30分/スタート7時30分
会場:「南青山マンダラ」(外苑前駅1A出口から徒歩5分)
料金:5000円(1ドリンク付)
出演:今村夏海 (アルパ&ボーカル)
  佐藤唯史 (パーカッション)
  石井圭 (ベース)
  武田耕平 (ケーナ&サンポーニャ&ギター)
予約・問合せ:Pitch441(ピッチ441)
Tel.03-3203-8172/090-4091-0489 (今村)
mail:pitch441@yahoo.co.jp

その他諸々ライブ情報ありますのでぜひホームページからもぜひご確認ください。

https://www.kohei-takeda.com/live/


| diary | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リハ

昨日は、ルシア塩満さんと12月24日に行われるカンタティコンサートの打ち合わせ件リハでした。

普段あまりやっていないボリビアの曲にも挑戦していただいたり、カンタティも新たにパラグアイの曲を仕込んだり...

楽しいコンサートになりそうな予感です。

ぜひお聴き逃しなく!

カンタティ コンサート2017(新大久保)

日時:12月24日(日)
開演 pm2:30(開場 pm2:00)
出演:グルーポ・カンタティ
エルネスト河本(ケーナ、ギター、ボーカル)
島 田 静 江(チャランゴ、ボーカル)
武 田 耕 平(ケーナ、サンポーニャ、ボーカル)
ゲスト:ルシア塩満(アルパ)
サポート:吉田 豊(パーカッション)
石井 圭(ベース)
場所:R’sアートコート(労音大久保会館内)
料金:一般 前売4,500円/当日5,000円(税込・全席自由)
学生 前売2,500円/当日3,000円(税込・全席自由)
予約・問い合わせ:Tel&Fax 03-3365-0047(カンタティ)
090-2942-3400(カンタティ)
ネットからの申し込みはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=668760


| ライブ情報 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢でした

先週、土曜日、日曜日と毎年恒例の信州ツアーでした。

初日はいつものように「峠の釜飯」を食べてパンカーラへ。

ホッとするお店の空気に包まれての演奏は毎年落ち着きます。

演奏後はご来場者の皆様との交流会。

食事を楽しんだ後、みなさんと一緒に演奏したり踊ったり...

早くも来年がまた楽しみです。

翌日も毎年恒例の御代田にて交流コンサート。

毎回こちらではパワーをいただきます。

そして最後は蕎麦を食べて解散。

来年もまた同じようにツアーをできることを楽しみにしております。

お世話になりました皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

写真は見事に撮り損ね、唯一撮って釜めしのみです...^^;

| diary | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清瀬ライブでした

一昨日は、清瀬でのライブでした。

36回目で今回も満席。

ありがたいです。

熱気に包まれた会場で、今回も楽しく演奏させていただきました。

次回の清瀬は年明け頃になりそうです!

また宜しくお願いします。

そして今年も軽井沢に行く季節が近づいてまいりました。

北軽井沢パンカーラでのライブは11月11日(土)です。

美味しい空気の中で楽しく気持ちよく演奏してきたいと思います。

お時間ありましたらぜひ!

グルーポ・カンタティライブ・イン・パンカーラ 北軽井沢

日時:11月11日(土)
   オープン pm5:30 ライブ6:00~
出演:グルーポ・カンタティ
場所:北軽井沢「パンカーラ」
予約・問い合わせ:0279‐84‐3848(パンカーラ)
料金:5,000円(料理付)
 
※お食事は演奏終了後、バイキング方式の立食パーティとなります。出演者との交流もお楽しみいただけます。

| diary | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノチェーロもありました

石川食堂の翌日はノチェーロにてカンタティのライブでした。

天気のせいもあってか少なめの客席でしたが。

そんなときだからこそ、いつもやらないようなリクエストも受けたり。

カンタティのメンバーに入って初期の頃10回も演奏していないようなレパートリーも思い出しながらやったり。

次回のノチェーロライブは11月17日いつもの第3金曜日です。

お待ちしております!

| diary | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT